--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.29   不気味?

GW、いかがお過ごしですか~?
我家は、言わずもがな…。。。

9連休のはずだったのに
昨日はキムさん、休日出勤なんて出掛けて行っちゃうし…。。。

そして・・帰ってこなかったー o|`┏ω┓´|ノ_彡☆
朝帰りです。 
アルコール臭、ブンブンふりまきながらー (((p(≧□≦)q)))

今年のGW、波乱含みの幕開け!


な~んてことを想像することもなく
お出掛け♪ お出掛け♪ ルンルンどこ行く? いっぱい遊ぼ♪

な~んて思っていたころ、こんなもの  買いました。

12042901.jpg

外反母趾がひどくて歩くのが辛いアタシには、
親指パカッて開くのがいい感じ(*^-°)v

かなりのお気に入りで、どこへでも履いて出掛けているけど

先日、電車で前の席に座った女子高生が
下を向いた拍子、アタシの足元に視線が届いたその瞬間
『クスッ!』 と笑ったのをアタシは見逃さなかった(-。-;)

変かな~? 変ですか?


自分でも若干は思います … 豚足 って(^▽^;) 





2012.04.15   ハードル

ふらりと出掛けた、行きつけのお店

12041501.jpg

やきとりでお銚子を並べたのは、一週間まえ。
土曜日の夜の至福のひと時♪


目覚めた翌朝は 【道の駅おがわまち】 裏手の川沿いをぶらぶらお散歩♪

ここで見つけた

12041502.jpg

なんだか心惹かれる丘が、向こうに見えています。
でもそこに行くためには・・・

この橋を渡らなくてはならない( ̄□||||!!

12041503.jpg

いっくんは果敢に挑戦して行きます(^▽^;)

12041504.jpg

キムさんも、ピースなんかしちゃってるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`

12041505.jpg

お次はアタシの番って、それは…σ(^_^;)アセアセ...

12041506.jpg

むっ無理ですー! ここまで行くのが精いっぱい(ノ◇≦。) ビェーン!!

アタシには超えることが出来ませんでした。。。



この橋は超えることが出来なかったけれど、家族でのんびり
楽しい休日を過ごして

その翌日、月曜日のことです・・・



2012.02.02   みんなで決めよう

120204.jpg

実現させよう 「原発」 国民投票!

大事なことを決めるとき、自分の意見を直接伝えたいと思うから
【東京都民投票】 の 受任者になりました。

「署名したいけれど、どこで出来るのかわからなくて…」
そんなことを思っていた方がいましたら
コメント、またはメールフォームからご連絡ください。
参上いたします。

ただし、私が集める事が出来るのは
東京都民 なおかつ 八王子市に住民登録 している方
に、限られます。

詳しくは → コチラ をご覧ください。 



注: 八王子市の場合、首長選挙による例外で
   署名期間 1月23日~3月24日 となります。


2011.11.23    こんなの持っています。


111122.jpg

測定方式の違う機種 2台。

別に、ホットスポット探しをするつもりは無いのだけど

ギョッ(゚◇゚;)!!! 
とさせられる事・・・けっこうあります。




2011.11.18   ふたりでお留守番。

夜のお出掛けランランラン♪ な、いっくん♪

11111801.jpg

こんな時間にお出掛けすることって、めったにないもんね。

でもここって、いっくんの乗れない電車が来るところだって・・・

11111802.jpg

ようやく気付いたみたいだね、いっくん(^^ゞ

そう
これからとぉちゃんは、電車に乗ってお出掛けです。



今回の行先は 【気仙沼】

行ってらっしゃい、気を付けてね~(⌒ー⌒)ノ~~~

11111803.jpg

いっくん、事態が理解不能でアタフタ 『キュイ~~ン!』 とひと声!

残念ながら
かぁ~ちゃんと、ふたりぼっちのお留守番ですよ。


いい子にしてたら、お土産あるかもねヾ(´▽`*)ゝ





