--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.05 旅は楽し♪
3日早朝、5時前に目覚めるとS.A.内は既に大変な事に・・・
駐車待ちの車や、GS開店待ち(何故だ?ここは安いのか?)の車が
長蛇の列になりごった返している><
少々大きめな車の我が家、世間の迷惑になってはと
身支度や朝食も後回しにして、取り急ぎ出発=3

どんどん中央道先に進み、休憩出来る場所を求めてアチコチ入ってみるけど
いずこのS.A.も満車状態で車中泊組の多いこと多いこと・・・。
ようやく見つかった落ち着ける場所は小黒川PA、既に8時近くになっていました。
でもここ広くって見晴らしがよくって、入ってはいないけれど食堂安そうで^^;
とってもいい所でした。

08050501.jpg
               巨大タンポポといっくん

ホラ、いっくんも嬉しそうで最高の笑顔でしょ♪
ここで初めての 【うさぎ走り】 が出ました。



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

本来高速道路があんまり好きでない我が家
この先はすぐに一般道に下りちゃって初めの三州街道を走る事に=3

今日中に辿り着かなくてはならない目的地はあるものの
余裕ですからね、ノ~ンビリあちこち覗いたりお風呂に入ったり
お天気にも恵まれ快適です♪

08050502.jpg


今回の旅の最初の目的地、岡崎のキャンピングカー屋さんに無事到着!
その夜はここの駐車場でP泊です。
それには理由が・・・
明日の整備の為にエンジンを冷やしておかないといけないらしい。

翌日は毎年一度恒例のキャンピングカーのドッグ入り
その間の暇つぶしは、直ぐ近くのただの公園☆
いつもだったらアチコチいっくん走りに行くけれど
今回は基本まったりですからね♪

08050503.jpg


08050504.jpg



・・・ようやく車の整備完了!
しかしそこには今までのマッタリ気分を吹き飛ばす世にも恐ろしい物が・・・

08050505.jpg

「そのうち気が向いたら振り込む」 と言っときました^m^


さあ気を取り直して・・・
旅はこれからが本番ですよ~♪

Comment
行き当たりばったり旅が復活しましたね。いっくんも嬉しそうだあ(笑)
請求書、この金額は、ボーナス前には痛いですねえ。でも、気が向いたら振り込むって・・・、いっくん家、さすがだ(爆)
アーサーのおとさん (URL) 2008/05/05 Mon 19:31 [ Edit ]
本田さん高すぎだよ。
これじゃ車検と同じだし。って車検?
いっくん、しゃばに出て来れて良い笑顔、良いですね、自分明日から仕事ですよ。これからは混まないだろうから大丈夫ですから。混んでたらそれは普通の慢性渋滞にすぎませんからね。
なると (URL) 2008/05/05 Mon 21:27 [ Edit ]
『気が向いたら振り込む』って・・大爆笑です(笑

・・・いっく~ん、気持ちいいね~お天気もよくて~~~☆
でもあんまり無理しないでね♪

因みにコタ家も下道が好きです。

・・・岡崎って、愛知の岡崎ですか??
ってコトは・・・同じ県内に『いっくんファミリー』様がいらっしゃるって事ですね??
きゃ~!何か興奮する~~(笑
小太郎まま (URL) 2008/05/06 Tue 20:09 [ Edit ]
いっくん家!!復活っですね!
いっくんも元気になって 先日の事が嘘みたいです。
おじゃみさん良かったですね~。

「ファミリー」の写真。とっても素敵です♪
光太まま (URL) 2008/05/08 Thu 08:21 [ Edit ]

★ 順調にいまだ旅を続けております。
  毎日遊ぶことと飲む事に忙しい為
  コメントのお返事遅いですが堪忍して^人^ ★
おじゃみ (URL) 2008/05/09 Fri 17:57 [ Edit ]

【アー君のおとさん】
些細な事ですが『行き当たりばったり旅』ではなく
『行き当たりバッ旅』しております^m^
いつものように行く先々でのウヒョヒョ~イ走りは出来ないけど
それでもいっくん健気にご機嫌で過ごしていますよ♪

ホントこの請求書には参っちゃいます。
ボーナスだって既にみんな行き先が決まっているのにww
こうなったらいっくんにバイトでもやってもらうしかありません。
どこかにないですかね?いっくんのバイト先は^^;


【なる父さん】
ふざけてますよね、本田さん。
これ車検じゃないですから、12ヶ月点検ですから!
とにかく部品代が高くて、その上工賃だってボラれるからねww
でも不安だらけの車なんで、点検だけは欠かせないんですよ(涙)

どこへ行っても混んでなくて快適ですよ♪
世間の勤勉な方々が動く時間はダラダラしているんで
慢性渋滞にも遭遇しませんv
今にみんなから石投げられるかな^^;


【小太郎ままさん】
そうなんです、愛知の岡崎に出没していました。
小太郎君に逢いたいな~とは思ったんですが
今回いっくんはまだ犬同士のお付き合いが出来そうもないので
涙を呑んで断念! この次には逢えるといいな~☆
その時にはど~ぞヨロシク^人^

お天気に恵まれて、の~んびり楽しんでいます♪
振込みの件ですが・・・
残念ながらいまだ全く気は向きませんね(爆)


【光太ままさん】
いっくん家恒例の『行き当たりバッ旅』はなんとか復活しました^^v
そうですね・・・涙なみだのあの日々にはこんな日が再び訪れるとはww
まだまだ無理は出来ないので行ける所も限られますが
それでも~楽しい~~~♪

ファミリー写真よりも濃密な『見つめ合う父子』
チト気になるおじゃみさんですが・・・^^;


おじゃみ (URL) 2008/05/09 Fri 18:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
