--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.02 旅の車中から「おやすみなさ~い」
08050201.jpg


予定通り三週間のリハビリ(水中ウォーキング)は、本日満了!
モリター犬の役割、しっかり果たせたのかは???ながらも
ホッ!とひと息♪

の間もなく、おみやげ買いに走り回ったり
慌ただしくバタバタお出掛け準備(^^;
夜7時過ぎ、西に向かって走りだしました。

☆☆☆★★★☆☆☆

コメントのお返事もせず、申し訳ございませんm(_ _)m
いっくん家、GWに突入いたしました。

少しずつ報告していきたいと思っておりますが…
とりあえず今夜はここ【双葉】で沈没です。
Comment
いっくんリハビリ、モニター犬お疲れ様でした。

長く羨ましいゴールデンウイーク沢山遊んでくださいね。

でも、まだ足はお大事に。

キャンピングカー、憧れ 羨ましいです。
かりんmama (URL) 2008/05/02 Fri 23:56 [ Edit ]
↓いっくん、とことこ、歩いてる~!!
リハビリ、お疲れさまでした。
みんな頑張ったね~~。
GW、明一杯楽しんでください!
ご褒美、ですね♪
ry* (URL) 2008/05/03 Sat 04:14 [ Edit ]

【かりんmamaさん】
ありがとうございます。
いっくん試練のリハビリの日々、ようやく終わりました。
ごほうびの(?)お出掛けですよ^^
でも普段のようにアチコチ歩き回れないけれど・・・
車中でもまったりと過ごす事が出来るので、こんな時にありがたい車ですww


【ry*ちゃん】
わ~いry*ちゃんだ~、お久しぶり~♪
体調はいかが?良くなったのかな?
心配してたんだけど・・・そっち覗きに行くからね!

いっくんはさすがアスリート犬、おまけに若い!
もう日常生活に不自由は全く無いですよ^^v
外で目いっぱい遊ぶことは出来ないけれど、旅を満喫しています♪
ずーっと家族揃って過ごせるだけでも楽しいね(*^_^*)
おじゃみ (URL) 2008/05/05 Mon 08:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
