--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.22 お久しぶり~の嬉しい週末♪
相変わらず運動制限中のいっくん。
新緑さわやか、こ~んな気持ちのいい季節がやって来たというのに
どこへ出掛けても何も出来るわけじゃないしツマンネ!
って不貞腐れてたそがれているのは・・・それは飼い主か(・・?

そんな我が家を親戚一家が慰めに来てくれました。
言わずと知れたソックリ兄弟、なると兄ちゃんですよ~♪

08042203.jpg

08042207.jpg

        08042202.jpg


んんん、この状況は…


☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

なんたってアスリート兄弟だから、久々に会った瞬間から
『遊ぼう~』 『遊べ~』 『走れ~』 『走ろう~』

え~~~、多分このような会話が交わされたと推察され・・・
つまり・・・ワンワンギャンギャンワンギャンギャン<(T◇T)>
モチロン賢明な飼い主達は、この状況予め予想しておりましたがねww

でも残念ながら、今はまだふたり自由に遊ばせるわけにはいかないので

  ★★★ とりあえずは、いっくんを室内サークルに収監!
   ↓
  見なきゃいいのに、目を合わせてはワンワンギャンギャン!
   ↓
  ★★★ なると退場、車内サークルに収監!


久々に兄弟仲良くま~ったり♪ は想像通り、やはり夢と終わり・・・

一方飼い主達は
ゆっくりとおしゃべりを楽しんだのでありました(-ω-ゞ

ゴメンよ なると~~~(≧≦)

なる父さん&母さん、遠いところありがとうございました。
そのうえ…

08042204.jpg

いっくんはまだ未成年なので、
飼い主が代わりにキュイ~と行かせて頂きましたww

お子ちゃまいっくんはこちら…

08042205.jpg

08042206.jpg

おみやげ全開に喜んでいますよ~♪



☆☆☆ ★★★ ☆☆☆

やっぱり気の置けない仲間と過ごす時間はいいね(*^-°)v
それにつけても…
あ~、早く自由に走れるようになんないかな~!

モチロン一番切実に思っているのはいっくんなんだけど・・・


喉もと過ぎればナンとやら~で
ちょっと良くなってくるとあの我慢の日々を忘れてしまって
遊べない毎日がつまんなくなっている今日この頃・・・ww



Comment
最後のジャンプには焦ったけどあれ、見たら全快も近いのかな?みたいな気がしました。暫くは絶対にあんな事はさせない様にしないと駄目なんでしょうけど。でも人間じゃないからかなり難しいですよね、
家、いっくんの写真、唯一一枚だけまとも?な奴がありました、アブねー一枚だけだったよ。
でも本当に千葉より良い所って感じがしました、自分だけか?
なると (URL) 2008/04/22 Tue 21:09 [ Edit ]
良かったわね~♪
我慢の日々も忘れるくらいになって(^ー^)v
↓リハビリも頑張ってるし、きっと思っているより早く走れるようになる気がする。
若いし回復力もあるんだね~
後少しの辛抱かな?
頑張れいっくん!
ミー母 (URL) 2008/04/22 Tue 22:45 [ Edit ]
どうしてるかなぁ~って思ってたよ~。
いっくん元気そうで良かった♪
え?元気すぎるのか(・・;)
兄弟それぞれ収監って・・・(^^;)
ま、仕方ない状況か・・・・。
早く遊びたいね~!絡まないけど(汗)
リハビリ頑張れぇ~~~(^^)/
へんP~ (URL) 2008/04/22 Tue 22:57 [ Edit ]
いっくん。お兄ちゃんと遊びたかったのね~。あともう少し!リハビリがんばってね~。
「我慢の日々」を忘れられる程の回復!良かったですね~。
光太まま (URL) 2008/04/23 Wed 08:17 [ Edit ]
思い出してました~パニム安静時を(^_^;)
後少しよ!いっくん&おじゃみさん&旦那さま(^_-)

そうなんですよね~。
辛かった日々の頃は・・無事に手術が終わり
元気になり、少し歩ける姿を見ただけで涙ウルウルになってたのに、少し時間がたつと以前のようにお散歩出来る日は?なんて、思うのよね~(^_^;)
そう思えるのも良くなってきている証拠ですもンね♪

手術法は違うけど、最初の一歩を歩けたのは、確か6週間過ぎたころでした。
いっくんのような水中歩行のリハビリも出来なくて・・先住犬二ナがいて、昨年の夏は・・私の話じゃないって!!(^^ゞ

GWぐらいから散歩解禁になるかも??だったらいいね(*^_^*)

後少しの辛抱よ・・がんばれ~(^O^)/




二ナパニかあさん (URL) 2008/04/23 Wed 09:22 [ Edit ]
兄ちゃんがお見舞いに来てくれたんだね~
って、喜んでるの、飼い主じゃん(笑)!
なると、車内サークルに退場って・・
何しに行ったんだよ、一体(爆)!!

「お前、早く出てこいよ」って兄ちゃんが
喝入れてたのかもね。
なるとのことだから、
「お前、誰?」かもしれないけど(笑)

人間って欲深いからさ~、
なかなか満足しないよね(笑)
次から次へと欲望が・・!
でも元気になってる証拠よね。
リハビリ頑張れーー!!


↑へんP~さんの「絡まないけど」に
毎度笑っちゃうんだけどww
maki (URL) 2008/04/23 Wed 11:28 [ Edit ]

【なる父さん】
日曜日は遠い所ありがとうございましたm(__)m
はるばる来て頂いたのに、何のお構いも無く申し訳ありませんm(__)m
おまけになるとは車内収監だし・・・^^;

しっかしあのジャンプには焦ったよね!
とてもリハビリ中の運動制限受けている犬とは思えない…
って、マジ大丈夫なのか(汗)

チバより田舎の東京!
いっぱい案内したい所あるから、また是非来てくださいね^^v


【ミー母さん】
ありがとう、思った以上に順調です^^v
でも油断は禁物、ここで踏ん張って我慢しなくっちゃなんだけれど…
飼い主の方の緊張感がすっかり緩んで来ていますww

あ~ダメだな~。
初心に戻らなくっちゃ^^;
おじゃみ (URL) 2008/04/23 Wed 17:52 [ Edit ]

【へんP~さん】
いっくんもアタシも元気だよ^^v
ただ週3回のリハビリ通いが結構疲れるんで…
これまたいっくんもアタシもww
ブログは放置&読み逃げゴメンの状態です^^;
シュシュとは絡まないから、コギプロの心配しなくっていいし~
リハビリ犬のデートのお相手には最適だと思うんだけれど…どう?
お散歩許可が出たら、真っ先に知らせます♪
おじゃみ (URL) 2008/04/23 Wed 18:05 [ Edit ]

【光太ままさん】
きっとお互いに思いっきり遊びたかったんだろうな~。
犬同士おとなしく語り合っていなさい!なんて無理だもんね^^;
あ~あ、ここが我慢のしどころか?
あと少し…一生懸命我慢しますww


【ニナパニかあさん】
そうか、みんな同じ過程を辿っているよね、と
改めて『パニムの健康』を読み返させていただきましたww

いっくんの場合、入院中の2週間経過時点で
「しっかり4本足で歩いています」って聞いていたから
ついつい、もう何しても大丈夫なんじゃないの?と思ってしまいます。
でも実際のところ、筋肉の落ち方はハンパじゃないし
左右の差は悲しいくらいに歴然><
この先長い犬生を考えると、ここで辛抱しなくっちゃと猛反省ww

パニムちゃんとニナパニかあさんを見習って、あと少し・・・
一生懸命に頑張らなくっちゃ^^;

アタシにとって『パニムの健康』は、座右のブログ(?)です^^


【makiちゃん】
兄ちゃんはるばる来てくれたけど
いかんせんお互いに犬だからね~。
『病室では走らない』とか『静かにしましょう』とか
ぜ~ったいに出来るわきゃないから(笑)
なる父さんは最初っから、車内監禁予定だったみたいよ^^;
でも飼い主は久々に『なる父節?』が聞けて最高だったよ^^v

手術前1ヶ月なんて、毎朝夕抱っこで排泄に!
入院だって17日間、毎日面会だもんね~。
それが全然苦じゃなかったのに、今となると…
後しばらく、アタシの欲望と戦う日々だわww

絡まないシュシュ、
運動制限つきワンコのお散歩相手に最適♪
飼い主はお喋りに夢中でダラダラ歩くしね^^
おじゃみ (URL) 2008/04/24 Thu 17:49 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
