--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.14 週末の出来事。

【コメントのお返事、たいへん遅くなり申し訳ありません】

実は週末、思いがけず列車でのひとり旅。
この前乗ったのはいつだったか思い出せないくらい久しぶりに
新幹線に乗って、帰郷していました。

この年代になっての急な帰郷は、いい話である訳がなく・・・
幼馴染の友、急逝の知らせに駆けつけた次第。。。

高校をを卒業するまで、ずーっと仲良しでした。
いつもグループで、時には二人っきりで、一緒に行動していました。
永遠の友達以上、恋人未満!
今年のお正月の同窓会、久々の再会で元気な様子に安心し
「これからはもっと頻繁に会おう」 と約束したのに・・・

初恋のヒト、早すぎる旅立ちを見送りました…合掌。




★★★ ☆☆☆ ★★★

いっくんはキムさんと二人ぼっちのお留守番。
初めての状況に意味のわからないいっくんは
ずーっと戸口で待ち続ける、せつないワンコになっていたそうです。

駅までお迎えに来てくれたいっくん、
アタシを発見して、ビョ~~ンって跳んだ・・・あっああ足がーーー><

08041401.jpg


自身の入院での理不尽に引き続き、アタシが一晩居ない理不尽。
心配だったのかな~、昼間はほとんど眠らなかったらしいし・・・
顔を見たら安心したのか、ホラご覧の通り

08041402.jpg

08041403.jpg



ちょっと気持ちが挫けているおじゃみさんですが
この寝顔に慰めてもらっていますww

