--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.21 ありがとう、いっくんは元気です。
08032101.jpg

一夜明け、開院時間を待ちかねて面会に行ってきました。
さっすがウチのコ、とってもオリコウにしていたそうです。
(↑今は何とでも言わせて~!)

08032102.jpg

08032103.jpg

これから毎日、面会が日課ですな~。
明日はキムさんも一緒に行けるから、いっくんの興奮もMaxかも(^_^;)



ところでアタシ・・・緊張の糸がプッツンしたのか発熱です(涙)
いっぱい励ましのメールを頂いたのに、お返事していません。
ごめんなさいm(__)m

徐々に平常心を取り戻したいと思いますので、
またまた・・・今しばらくお許しくださいませ(-人-)

Comment
おっ、土星犬だ(笑)
いっくん、えらい!よく頑張ったね(涙)笑顔にホッとしました。本当に良く頑張りました。
おじゃみさん、発熱ですか。緊張が続いたんですから、仕方ないですよね。いっくんと一緒に養生してください。キムさんが大変かな(笑)

アーサーのおとさん (URL) 2008/03/21 Fri 22:39 [ Edit ]
いっくん、元気そうで何よりですっ!(泣)
そうそう、オリコウ!おりこうさんですよっ
!いっくんっ!
あとは回復に向うばかり!頑張れっ!いっくん!

そして、おじゃみさん・キムさん…良かったですね。
あと少し!あと少し頑張って、いっくんを見守ってあげてくださいね。
そりゃいっくん元気に戻った日にゃ…忘れますよ…笑い話になることでしょうよ。
あ、熱、でますよ(笑)そゆとき出ますね。
んもう、出すもの全部だしちゃって!
それでもお二人もあまりムリをなさらずにね。
とにかくまずは第1関門元気に突破!
うん…よかった…よかった………



はらゆず (URL) 2008/03/21 Fri 23:00 [ Edit ]
いっくん、無事に手術を乗りこえてえらかったね。頑張りました!おじゃみさんとキムさんももちろん心労が多かったと思います。元気な姿に感激です。
ギブスの下の生足がとても痛々しいです。
私も退院は、2週間後でした。人と同じ手術なのかな・・・。でも自由に表現できない分、つらいですね。
リハビリ、がんばれ~。
おじゃみさんもお大事に・・・ゆっくり休んで下さい。
はせどん (URL) 2008/03/21 Fri 23:07 [ Edit ]
いっく~ん!!!!笑顔だねぇ~(^^)
偉かったねぇ~!!頑張ったねぇ~!!

おじゃみさんは疲れが出ちゃったのね・・・。
もう熱は下がったかな?
ウチは昨日娘が熱を出しました(^^;)
でも今日は学校行けたけどね!
おじゃみさんもお大事にしてね!!
へんP~ (URL) 2008/03/21 Fri 23:23 [ Edit ]
わぁ~!いっくんの笑顔だ~!
元気そうで安心しました。
がんばったね。おりこうだったね。うんうん。 涙

おじゃみさん、心労でダウン?
そういうのありますよね。今まで辛かったですよね。
どうかお大事に。

あとみん (URL) 2008/03/21 Fri 23:33 [ Edit ]
いっくんの笑顔が見れてホッとしました(*^。^*)
当日は「いっくん手術始まったかな?・今頑張ってるんだね」などなどパパと話しながら時計を見ておりました。。。

無事に手術を乗り越えて、術後とは思えない程の笑顔で~(泣)頑張ったんですねぇーいっくん!えらいね~、おりこうさんだね~(涙・涙)

おじゃみさん大丈夫ですかぁ?
緊張の連続でしたもんね。。
ゆっくり休んでください☆
どうぞお大事に。
さやマリンぱぱ&まま (URL) 2008/03/22 Sat 00:42 [ Edit ]
いっくん笑ってる~~~~~!
良かったよ~~~~~~。泣
すんっごい心配した。
あとは安静に退院を待つのみ、かな?

おじゃみさん、つらかったよね~。
張りつめてて寝られなかったりしたよね。。。
おじゃみさんもとりあえずゆっくり休んで、
これからリハビリ頑張って行こうね♪

いっくんが、また走り回ってごろりんちょ
してる日が来るのも、目の前だよ!!
お大事に!!
ry* (URL) 2008/03/22 Sat 04:11 [ Edit ]
良い顔だ、これならもう大丈夫。
後は時間だけですね、毎日会いに行くんですね、これが一日で一番楽しみな時間でしょう。
良く頑張ったよ、いっくんは。
人間より絶対強いよ。自分だったら死にそうだもん。
なると (URL) 2008/03/22 Sat 06:58 [ Edit ]
いっくん、良く頑張りましたね~♪
笑顔が見れてほっとしました(*^_^*)

やっぱ、安静にしなきゃいけない時期、入院がいいかもですよね。
おじゃみさん達は寂しいもしれないけど。
手術の翌日に帰ってきた我が家は、先住犬もいるし、少し大変でした(^_^;)
今は思い出ですが(笑)

後は日にち薬ですね。

ご自身の身体もご自愛くださいね~(^O^)/

ひとまずお疲れ様でした。
二ナパニかあさん (URL) 2008/03/22 Sat 08:22 [ Edit ]
4時間半でしたか~想像以上の長丁場に驚きましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
いっくんよく頑張ったね~この笑顔に思わず(´;ω;`)ウッ
ホント~~~に良かったぁ。。。
おじゃみさんキムさんホッとされたでしょ☆
緊張の糸が切れて・・・わかりますぅ。
ムサシくんの時も(って半日入院して精密検査しただけなのに)異常ナシと聞いた途端に頭痛で倒れましたもん。
たくさん悩まれての決断や、手術が決まってからも長かったですものね~
でもでも、完全復活まで一日一日近付いてますものね~楽しみですねo(●´ω`●)oワクワク♪
わんこの回復力は目を見張るものがありますから、近いうちに笑って話せる日も訪れることでしょう(*^ー゚)v
面会に大喜びのいっくん♪おじゃみさんキムさんのお顔を見ると安心するでしょうね~一緒に帰れるのかな~と期待しちゃうかもしれないけれど、そのあたりもいっくんの事だからちゃんと分かっているのかな。
とにかくおじゃみさん、一安心ですからゆっくり休んでくださいね(´ェ`*)
ところで、左足の管は何でしょう?
ムサシママ (URL) 2008/03/22 Sat 08:37 [ Edit ]
よかったです。
お疲れ様でした。
いっくんもお疲れ様(^^)
香帆 (URL) 2008/03/22 Sat 15:59 [ Edit ]
いっくん満面の笑顔で安心しましたね。
お疲れ様でした。

いつも側に居るはずが、居ないのは寂しいでしょうけれど、
毎日お見舞いに行ける楽しみがありますね。
我が家のかりんが入院した時は、寂しがるからと言われ
12日間会えなかったのは、ものすごく辛かったです。
早く良くなりますよーに。
かりんmama (URL) 2008/03/22 Sat 16:57 [ Edit ]
当日の昼に、今頃は・・・っと思っていたら
なんと遅い時間に、だったんですね~!
いっくんの笑顔が見れて嬉しいです♪
これを乗り越えたら後は怖いものなしですよ。
良かった、良かった(^ー^)v
おじゃみさんもホッとしてしまったのね~
どうか後もう一息、頑張ってください。

ミー母 (URL) 2008/03/22 Sat 17:52 [ Edit ]
無事に終わってよかったです。
長い手術、いっくんがんばったね!
おじゃみさんもキムさんも緊張していたのが
開放されてどっと疲れたでしょう。
発熱もしたことだし、ちゃんと休んでくださいね。
もび (URL) 2008/03/22 Sat 18:27 [ Edit ]
いっくんお疲れさまでした。
よく頑張りましたネ♪
あとは1日1日回復に向って一直線ですね^^
おじゃみさん大丈夫ですか。。。
手術が無事に成功して緊張感がゆるんだのでしょうね~。
ご自愛してくださいね。

アー君のママ (URL) 2008/03/23 Sun 01:06 [ Edit ]

【アー君のおとさん】
・・☆クピ・ピピポ・クポピピポ~ッピ~☆・・
土星のいっくんから連絡が入りました。
どうやら「ありがとう~」と言っているようです(笑)

ご心配をお掛けしました。
いっくん家、本日は全員元気ですww


【はらゆずさん】
なんたって親譲りの『おりこういっくん』
言わせて言わせて!今はね~~~!

飼い主いろいろ出し尽くしてます。
キムさんは肝心の時に腹下し…。
男って、ストレス腹に来るヤツ多いのかな?
で~って、これ以上は言えね~(-_-;)

ありがと♪
ようやくスタートラインに立てたって気持ちですww
おじゃみ (URL) 2008/03/23 Sun 07:18 [ Edit ]

【はせどんさん】
人間の手術は…?
その辺、もっと前にじっくりお話聞いとけば良かったけど
まさか自分ちのワンコがこんな事になるなんて、想定外だったからねww

こんな風に生足が見えると、その他の部分が毛皮を着ているみたいで
「全部脱いじゃいな~」って言いたくなっちゃいます^^

一年後は山登り! 頑張ります^^v


【へんP~さん】
いつでもどんな時でも、いっくん笑顔は健在でした^^v

アタシはまあ所謂…『知恵熱』みたいなもんでしょww
一過性のようで、昨日キムさんに抱かれてウトウトしているいっくん見たら
癒し効果か、すっかり良くなりました。
娘ちゃんは大丈夫? 寒暖激しいから…お大事に!


【あとみんさん】
ワンコってすごいよね~。
あまり痛みも感じていないらしく、いっぱい笑顔見せてくれます^^v
そんないっくんに、飼い主逆に慰められていますww
ご心配をお掛けしましたが、そんな訳でアタシも直ぐに元気になりましたよ♪
ありがとうm(__)m
おじゃみ (URL) 2008/03/23 Sun 07:36 [ Edit ]

【さやマリンぱぱ&ままさん】
4時間半は長かったけれど、いっぱいみんなの応援を受けていたのね…
ありがとうございましたm(__)m

いっくんは1日たったらホントに元気になっていて
飼い主も緊張の糸が、ズルズル~って解けちゃいました。
この分なら退院の日は早いんじゃないか、なんて甘い期待!
でももう暫く…みんなで頑張りますww


【ry*ちゃん】
ありがと~~♪
もういっぱい笑顔が出るようになったよ^^v
甘ったれペロペロ攻撃も健在だし~v^^v
後は…日一日と元気になるにしたがって、安静が問題だな^_^;

でもみんなで、ゴロリンチョ目指して頑張ります!


【なる父さん】
良い顔でしょ♪ こんな顔されると…連れて帰りたくなります。
それか弁当でも持って面会? 一日中傍に居たくなりますよww

いずれレントゲン写真もUP出来ると思うけど
スゴいよいっくんは! サイボーグみたいだよ!


【ニナパニかあさん】
これでようやくスタートラインかな。
先はまだまだ長いけれど、これから先にあるのは完治だから~
と思うと、毎日日数数えて頑張れそうです。
しばらく一緒に過ごせないのはとっても辛いけれど
この甘々飼い主と一緒に居るより、いっくんのためには…ですよねww

ありがとうございます。
経験談には随分と励まされましたm(__)m


【ムサシママさん】
前以てかなり時間は掛かること、聞いてはいたんだけれど…
実際始まってみると、いろんなこと考えちゃってね。
長かったです、4時間半はww
でも一夜明けてのいっくんの顔を見たら、すっかり解けてしまいましたよ~^^v

面会から帰る時は、きっと後追いされて大変だろうな~と思っていたけど
意外にいっくん平静…てか、あっさりおやつで騙されます^_^;
飼い主それはチト寂しいですww

左足の管は、注射用に血管確保しているようですよ。


おじゃみ (URL) 2008/03/23 Sun 08:12 [ Edit ]

【香帆ちゃん】
いつも、ずーっと見守っていただいて…
とっても嬉しいです。 ありがとうm(__)m
いっくん元気です♪
これからも最高の笑顔を見せていくつもり!
こうご期待です^^


【かりんちゃんのmamaさん】
ありがとうございます、無事終わりました。

お見舞いも少々悩んだんですよ~。
犬にはお見舞いの意味わからないから、かえって辛い思いをさせるかもと…
でもこちらの病院の方針では「毎日でも逢いに来てあげて下さい」って!
昨日は二人の膝の上で長~くなって、
すっかり落ち着いたのか、安心して眠ってしまいました^^v


【ミー母さん】
始まるまでの時間に、終わるまでの時間、
と~っても長い一日でしたww
これから先は『日にち薬』と思って
あと暫くがんばらなくっちゃです。

御守り、ご利益しっかり頂けたようで…
ありがとうございましたm(__)m


【もびさん】
ありがとうございます。
無事手術が終わって次なるステージの始まり!
いっくんがいい笑顔を見せてくれるので、
ここから先も、みんなで頑張れそうです。
もうしばらく…みんな待っててね♪


【アー君のママさん】
ありがとう、無事終わりました。
手術終了の電話を待つ間は、胃が飛び出してきそうな緊張続きで…
普段使わない神経を使いすぎて、子供の知恵熱状態だったみたいww
いっくんの笑顔で、いまはすっかり癒されています。
面会にはポッケにあのおやつ忍ばせて、行ってるんです~^m^
おじゃみ (URL) 2008/03/23 Sun 08:37 [ Edit ]
よくがんばったね、いっくん!ホントに手放しでほめちぎってあげたいですね。そしておじゃみさん、キムさんも自分のことのようにはらはらしたでしょう。
お疲れ様でした!
カフェ&モカのまま (URL) 2008/03/24 Mon 18:42 [ Edit ]

【カフェ&モカちゃんのままさん】
ありがと~、おかげで経過も順調です^^v
手術中はほんとに神経がどうにかなっちゃいそうだったけれど
今は、毎日の面会を考えるだけで楽しくって
日の経つのも早く感じるんですよ~♪
おじゃみ (URL) 2008/03/25 Tue 11:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
