--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.17 がらがらと崩れ去った、我が家のルール・・・。
犬なんて外で飼うもんだー! と思っていたアタシは
いっくんを飼うにあたって、数々のルールを作った☆
・・・・・こともあったようだ(過去形)

その数々のルールは、作った本人の手によって次々と破られていった!
な~んてことは、いまや周知の事実でございますww

毎晩イヌとひとつ布団で寝ているヤツが、今さら何を言うか!
てなもんだけれど・・・


ここにひとつ奇跡のように残っていた我が家のルール☆
【車内での場所はドライブボックスの中】

これだって本来は固定したクレートの中とかが、安全面から考えても最適なのに
長旅の多い我が家、その移動時間も一緒に楽しみたいという大甘ルール・・・(^┰^)

キャンピングカーの時は、運転席と助手席の間にピッタリ嵌るこのボックス
飼い主二人に挟まれて、毎度ご機嫌で旅するいっくん♪
で、問題はないのだが・・・
これが普段乗りのおじゃみカーとなるとそうは行かないww
こちらでのボックスの指定席は運転席の後ろ、つまり後部座席。
これがど~にも気に入らないらしいいっくん、

以前にも記事にしたけど、後部座席で変質者にヘ~ンシンo(o|o)/
おまけにこの変質者、短い後ろ足で立ってピョンピョン飛び跳ねる・・・。
飛び跳ねる・・・だめじゃん、飛び跳ねちゃ足が・・・( ̄_ ̄ i)



ついに最後の砦が、いとも簡単に崩れ落ちました(/_<)

いっくん助手席の座を獲得で~す ∠※Pan!!。・:*:・

08030001.jpg

シートの材質のせいか、一度乗せたら抜け毛でトンデもないことにー(泣)
で、急遽ポチッと格安のシートカバーを購入☆
ってこのシートカバー安いのなんのって・・・
フロントカバー2枚アームカバー2枚フリークロス(178×110)のセットで
         ・・・・・・・¥990 なり~  なんで?


かなりハデですが・・・
ウチのキムさん、もうチョット若い頃は冬でもアロハを着ていたくらいだからねヾ(´ε`*)ゝ


Comment
ど派手な模様だけど何でだかいっくん家には変じゃない感じ。自分がやると、みんな黙って居なくなって行きそうですが。
明後日か、これからスタートだけどもうお任せするしか無いですね、家の玄関に有る二匹の信楽焼きのタヌキに祈ってますからね、阪神の旗持ってけど。(意味不明?)
なると (URL) 2008/03/18 Tue 19:41 [ Edit ]
随分、ステキな模様ですね。
いっくん、お似合いですよ。
運動選手だったら半年後から復帰できているので私は、遅れること更に半年・・・いっくんも運動能力あるし半年後には復帰できますよ!
キムさんのアロハ姿もきっとお似合いですね。
はせどん (URL) 2008/03/18 Tue 23:13 [ Edit ]
?りです(^^*
いっくん 明日だね~祈ってるからね
そして 元気復活したらりんとまた絡んで遊んでね♪

崩れさった我が家のルール...一緒一緒よ(笑)我が家も寝るときは~なんて言ってたのに今では一緒に寝てるもん♪
車だってガンガン助手席だし(笑)
シートカバー安いね...それにちゃんと毛がつくからカバーつけてるのね☆
うちは、乗った後はコロコロよ♪
はっぴ~まま (URL) 2008/03/19 Wed 07:25 [ Edit ]
おはようございます~♪
いよいよ明日ですね…
手術を決められてからの待ってる日々は長く感じられたんじゃないんでしょうか…??
無事に手術が終わることを祈っています
そして、完全復活したらぜひぜひアルと一緒にいっぱい走ってくださいね~
いっくん&おじゃみさんの笑顔に会える日を楽しみにしています♪

アルもね、後部座席が指定席なんだけど、“私が”助手席に乗せたくってハーネスを買ったんですよ
だけど、アルは嫌がってすぐに後ろに行っちゃうんですよ~
yummy (URL) 2008/03/19 Wed 08:24 [ Edit ]
いよいよ!明日ですね~。
安静な日々、長く大変でしたね。
もうちょっとの辛抱だね。
きっと、いっくんなら見事に復活すると信じてます。
無事を祈ってます。念を送ります!

最後の砦も崩れ落ちましたか?
ウチも、ルールが、どんどん崩れ落ち中です。
サークル、撤去しました。。。


あとみん (URL) 2008/03/19 Wed 14:04 [ Edit ]

【なる父さん】
阪神の旗持った信楽焼きのタヌキ☆
なんだか御利益ありそ~…魔よけとか?
悪しき者共も、アホらしゅ~て逃げ出していくとか(笑)

なる父さんも、別の意味でアロハ似合いそう。
怖いもの見たさ…一度着てみてよ~^^


【はせどんさん】
一年後に山登り…○○歳女性に出来た事!
半年後にディスク…2歳コーギーの目標!
無理は禁物だけれど、頑張ります^^v

おまけに家族揃ってアロハでフラダンス♪
な~んてのは…見たくないよな^m^


【はっぴ~ままさん】
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
温かいお言葉ありがとう、がんばります。
そして完治したら、りんちゃんはモチロンだけれど
いまだご対面叶わずのアンちゃんとも、是非お手合わせを!

普段ルールのことは出来るだけ触れないようにしています。
勝手に決めてキムさんに厳しく言い渡していたのはアタシ…。
そして最初に破ったのも、み~んなアタシだからww
まっ何か言われたら「いっくんが可愛すぎるからいけないんだ!」
って開き直るけどね^m^


【yummyさん】
とうとう?やっと?いよいよ?
手術の日が決まるまではジリジリしたけど、決まったからは意外に早く過ぎました。
でも今度の退院までの2週間、これは果てしなく長いだろうな~ww
完治したら、大好きなアル君のおチリ、また狙いますから待っててね^^…。

アル君は後部座先がお好きですか~
いっくんは飼い主と同じ目線でないと気に入らないみたい。
これもシツケの失敗ねww


【あとみんさん】
長かったような短かったような…とうとうかな?
でも手術がスタートラインで、まだまだ先は長いです。
でももうここまで来たら、あせらずゆっくり治療に専念して頑張ります^^v

砦は崩すためにあるのだ~。
我が家では最近「人間が犬小屋に住まわせてもらっている」状態ですww

おじゃみ (URL) 2008/03/19 Wed 15:26 [ Edit ]
おぉ~~!
眩しい~~~座席ですね!
もしかして!手作りですかい??
我が家も最初は色んなルールがありました
>m<今ではどこかへいってしまいました~
アロハァ~♪夏っぽくていいですね
今年の夏は『アロハ・いっくん』なんていいですね。家族でお揃いシャツね♪

いよいよ!明日ですね
大丈夫ですか?
今夜も川の字で仲良く寝てくださいね。
時々、離れる事も良いかもしれません・・・
可愛さ、大切さが更に!!増しますよ~

明日は気を付けて病院へ行って下さいね。
帰りも気を付けて下さいね。
メイ★ママ (URL) 2008/03/19 Wed 17:28 [ Edit ]

【メイ★ママさん】
いえいえいえいえ、モッチロン既製品ですよ~このカバーは!
ただアロハ好きなんで、全員オソロはあるかも~(笑)

いよいよです。
この日まで心の準備の日がある?ってかありすぎたので…
今は平気だけれど、明日以降が不安なんですww
モチロン今夜も川の字!
明日からは何の字だ?

いい知らせ、早くしたいもんです、待っててねww
おじゃみ (URL) 2008/03/19 Wed 21:22 [ Edit ]
あぁ。。。最後の砦が。。。
でも今は仕方ない!
鼻息荒くピョンピョンされちゃ~ね(笑)
ここは、静かに助手席で!!

明日の手術、がんばれぇ~!!いっくん!!
しっかり応援してるからねぇ~(^^)/
おじゃみさんもキムさんもがんばれぇ~!!
へんP~ (URL) 2008/03/19 Wed 22:46 [ Edit ]
はじめまして、あとみんさんのブログから、
いつも拝見させてもらっていました。(読み逃げ?!)
今日は、明日手術だと知り、頑張ってね。
いっくん、今まで大事大事にしていたけれど
もう直ぐ直るね。
遠く北海道から応援しています。

ルール、それはワンが笑顔で元気なら、どんどん崩されます。
かりんmama (URL) 2008/03/19 Wed 23:01 [ Edit ]
いよいよ今日ですね。
元気になる第一歩だ!!
待ってるよー、いっくん(^^)♪
また遊ぼうね♪

実はいっくんより、キムさん&おじゃみさんの方を心配してたりいてます。。。。
ポキパパ (URL) 2008/03/20 Thu 00:21 [ Edit ]
今頃もう病院ですよね?
手術は何時からかな~もう始まったのかな~どうか無事に終わりますように・・・とドキドキソワソワ落ち着かない私。。。
うんうん、せめてもの親心、、、痛いほどわかりますぅ(。ノω\。)うぅ・・・。
やっとこ、この日を迎えられ(長かったですね)元気に走り回れる日は、確実に近付いています♪
ガンバレ~いっくん!!
ガンバレ~おじゃみさんキムさん!!
昨夜はキムさんと一緒にお風呂タイム♪
いっくんにタオルを乗っけたいわ~(●´艸`)
2週間入院後、もっと嬉しい笑顔が見られるのね♪
それを楽しみに祈っています(人´∀`*)
ムサシママ (URL) 2008/03/20 Thu 10:44 [ Edit ]
 

◇◇◇◆◆◆◇◇◇

お返事遅くて申し訳ありません。
その為、すっかり状況が変わってしまいましたが…


【へんP~さん】
ありがとう、おかげで無事手術成功ですv

こうなると、再び鼻息荒い変質者も懐かしく
再び登場してもらいたいもんです(笑)
そのうちへんP~さんにも熱~い吐息を!
こうご期待ww


【かりんmamaさん】
ありがとうございます。
嬉しいです。多くの方にいっぱい力もらっていますww

北海道ですか? 今年は夏巡業決行予定なので…
少し落ち着いたら、ブログ訪問させていただきます。
これから~ど~ぞヨロシクm(__)m


【じんけさん】
そう、これからが始まりです。
引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m

我が夫婦は…ご想像通りですww


【ムサシママさん】
いっぱいの応援頂いて、無事終了いたしました。
ありがとうございましたm(__)m

ちょっと写真は憚られたけれど
親心の押し売りで、二人の匂いたっぷりのタオルも持たせました(汗)
早くまた一緒にお風呂が入れますように(-人-)
ちなみにこの日一緒に入ったのはアタシ、おじゃみさんです^m^
おじゃみ (URL) 2008/03/21 Fri 21:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
