--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.16 幽閉いっくん、ちょっと息抜きの週末♪
いよいよ手術の週に突入!
でもここに到るまで、2月20日の怪我以来すでに一ヶ月近くの日が過ぎました。

この間のいっくんの生活は
朝と夕方の2回、キムさんに抱っこのアタシも付き添って近くの空き地まで。
クンクンすること1、2分でチッコ完了!
続いてもう一箇所の空き地まで、これまた抱っこで移動。
ここでもまたまたクンクンすること1、2分でンコ完了!
再び抱っこで帰宅して、一日のスケジュールは全ておしまい!

週末はちょっと遠くまでドライブに出掛けてはいるものの
行った先でやる事は、毎日のスケジュールをこなすのと変わらず、
せっかくのオンモの感触も、チッコ&ンコの時以外は肉球に感じること出来ない・・・。

こんな生活、きっとホトホト嫌気がさしてう~んざりしているんだろうな・・・。
いっぱいストレス溜め込んでいるんだろうな・・・。

そんな心配が続いていた我が家に
昨日、土曜日のサプライズ☆

080300201.jpg

                この顔は・・・?



ナ~ンとビックリ! アーサー家の皆さんが、いっくんに逢いにきてくれたんです♪

もちろんコギプロは出来ないし、お互い抱っこのご対面だったけれど
久々にコギ友に会えて、いっくん大喜びの大興奮!
おまけに術後のいっくんの体に配慮して、関節や筋肉強化にいいって食べ物
い~っぱいのお見舞いまでいただいてしまいました。
そのうえ飼い主用にまで、とってもオサレなおやつを頂いて・・・
アーサー君、おとさん&おかさん、ありがとうございましたm(__)m

という事で、では記念撮影♪

08032002.jpg



てな事やっている時に、ぴんぽ~~ん♪
「アーサー家の車が停まっているの見えたから・・・」と、
ご近所コギの ポッキー家 登場!

ポッキー家と我が家、実は来客がわかるくらいのこんなにも近所なんです^^

思いがけず、我が家にコギだらけ~~~!
てか、コギ友を我が家に迎えたのが、そもそも初めての事ですww


ではでは、再びの記念撮影ですよ~♪

08032003.jpg


皆さん、いっくんのアンヨに気遣っていただいての短い時間だったけれど
とっても楽しいひと時でした^^

いっくんも久々に気分転換が出来たのか?
ここのところ気になっていた、ン量減少に歯止めが・・・
この日の夕方には、最近トンとご無沙汰だった見事なブツがこ~んもりと^^v
(お食事中の方、ごめんなさい)

お友達は胃腸の動きを活発にもしてくれるようですな(笑)






そして嬉しいサプライズはもうひとつ☆
最近仕事が忙しいらしく、暫く顔を見せない兄ちゃんから

08032004.jpg

どど~~んと届きました 『麦焼酎 中々』
あの幻の焼酎とか言われている『百年の孤独』の蔵元、黒木本店のお酒です。

マニアックな兄ちゃんは、時々こんなサプライズで嬉しがらせてくれます^^
ウンマいんだろう~なぁ~(ジュルッ!)


でも決めました。
この酒を味わうのは、いっくんの手術が無事終わって元気に退院してから!


早くウンマ~い酒を最高の気分で飲めるその日が来ないかな~。
待ち遠しいです(^人^)

Comment
こんなに沢山の友達が来てくれて勇気付けられますね、嫌ー自分も何時でも行きたいと思ってるんだけどなるとと一緒にはまず、やめておこう、とかとりあえずまず第一の事が終了してから、とか色々考えては居るんですよね、その第一段階が終わってから一度顔だけ出しに行かせて貰います。連絡しますよ。
兄貴もちゃんと考えてるんですよ、(実のちゃんとしたせがれね)良い親孝行で最高ですね、家は誰も親孝行してくれません。親じゃないから当たり前だけど。
なると (URL) 2008/03/16 Sun 18:05 [ Edit ]
お見舞いに来てくれたんだね~、
いっくん、大喜びだね!
スリーショット、いっくんだけが
妙に年寄り臭いのが笑えるわ!

きっとお友達もいっくんのコト、
心配してると思うよ~。
犬ってその辺感じ取るの敏感だもんね。
早く一緒に走れる日がきますように~。

いっくん兄、渋い贈り物を(笑)・・
ゲラゲラ笑って飲める日はもうすぐよ!
maki (URL) 2008/03/16 Sun 23:26 [ Edit ]
良かったねぇ~!!
仲良しのお友達がお見舞いに来てくれて(^^)
ついでにお通じも良くなって(笑)

今週だもんね!
いっくん早くよくな~れ!!!!!!
へんP~ (URL) 2008/03/16 Sun 23:53 [ Edit ]
土曜日はいっくんに会えて嬉しかったです!
ニコニコ笑ってくれて元気なお顔のいっくんを見てホッとしました♪
アーサーといっくんのツーショットどちらもいい顔してますね~♪
ポッキーちゃんとも会えて嬉しかったね~いっくん^^
主役のいっくんの後ろでポッキーちゃんとアーサーがエヘヘ~~が笑えますが♪
いっくん、お友達みんなから元気パワーを送るからがんばってね♪
お忙しい時にお邪魔させて頂きましてすみませんでした。
ありがとうございました♪
いっくんおじゃみさんキムさん^^アンヨの状態が回復しましたら是非!アーサー家にいらしてくださいね♪
駐車場もありますから~楽しいひと時をすごしましょ~^^
アー君のママ (URL) 2008/03/17 Mon 02:20 [ Edit ]
アーサ君&ポッキーちゃんが来てくれて いっくんも気分転換になったでしょうね~。
おじゃみさんも キムさんも良かったですね。コギ友達最高~。
いっくん兄さんからの「中々」。
笑顔で飲める日まであと少し♪
光太まま (URL) 2008/03/17 Mon 08:56 [ Edit ]
うわ~っ☆アーサーくんが来てくれたのですね♪ポッキーちゃんも♪
いっくん良かったね~嬉しかったね~みんな応援してくれてるね~(*^-^*)
まだ遊べないからガマンだけど、完治したらいーーーっぱい遊べるもんね♪♪
手術もう直ぐですね、いつから入院になるのでしょう?
中々はウンマイですよ~快気祝いが待ち遠しいですね♪
でももう少しの辛抱です!いっくんガンバッテ!!p(´∀`*)q
ムサシママ (URL) 2008/03/17 Mon 12:18 [ Edit ]
友達っていいですね!(涙)
いっくん、もうすぐだけどたくさんの祈りが届いてまもってくれるでしょう。
術後もそれはそれでたいへんでしょうけど、元気な足になれるのを待っています。カフェも時々は走りますが、すぐ心臓がつかれてしまうみたいなんです・・・まだ4歳なのに。
カフェ&モカのまま (URL) 2008/03/18 Tue 08:13 [ Edit ]
明後日ですね、手術。
いっくんはどのくらいの入院になるのかしら?
パニムは1泊2日でしたけど。

犬の回復力の速さにはびっくりしますよ。

しばらくは安静が続くけど、絶対に大丈夫!!って信じて明るい顔で接してあげてくださーい(^O^)/
本当に大丈夫だからさっ。

近くに仲の良いお友達がいて心強いですね(*^_^*)
頑張れ~!いっくん♪
頑張れ~!おじゃみさん♪
二ナパニかあさん (URL) 2008/03/18 Tue 17:01 [ Edit ]

   ◇◇◇◆◆◆◇◇◇


コメントのお返事が遅れてごめんなさい。
全員に書いたところで、ちょっとしたミス★
全部消えてしまった~(号泣)
ショックでしばらく立ち直れんかった~。
そんなわけで遅れておりますm(__)m


【なる父さん】
いや~なる父さんの気持ちはじゅうぶん通じております。ありがたいです。
いっくんが退院したら、今度こそ遊びに来てほしいです。こちらからお願いしてでも…
でもなると家と違って、ランなし、狭い&ボロ家ですけどあしからすww

我が子ながら兄ちゃん、いいトコあります。
たま~にですけどねww
なると家にもりっぱな跡取り息子『なると』がいるじゃないですか^m^


【makiちゃん】
犬同士で大騒ぎしても当然の場面なんだけれど
みんなやけに聞き分けが良くってね~。
きっと何か感じる物があるんだろうねww

スリーショット、
いっくんだけが『1+1』の意味解んなかったのかも^m^
それじゃボケ爺さんか(笑)

早くウマ~い酒で祝杯あげたいもんだわ!


【へんP~さん】
イヌだって毎日同じ顔だけ見てたら、いい加減ウンザリだろうからね^^
おかげで久々にやわらか~い所まで出し尽くしてくれたよv
えっそんな具体的なことまで聞きたくない^m^

いよいよ今週です。
あの先生に全てを任せますww


【アー君のママさん】
先日は遠いところを本当にありがとうございました。
この写真のいっくんの顔、コレを見たらウレシ~って書いてありますよね♪
私達も短い時間だったけれど、いろんなお話できて息抜きが出来ました。
こんな状況なので、お引止めも出来なかったけれど
この次はゆ~っくりと遊びに来てくださいね。
まだまだ話し残した事がい~っぱいありますから。
モチロン我が家もお邪魔させてくださいなww
楽しみ~♪


【光太ままさん】
ほんとにありがたいです。
みんなに励まされて、ブログやってて良かった~って思いますね。

祝杯をあげれる日もきっと近いよね。
早くソレを報告したいです。


【ムサシママさん】
久々にお友達に会えたいっくん、いい顔してるでしょ~♪
ワンコだって毎日同じ顔だけじゃ、きっと飽きていたのね。
いよいよ今週木曜日から入院です。
ワンコ同士の絡みに参加できるようになるのは、まだ少し先になるだろうけど
退院したらいろんな所に連れて行ってあげたいと
今から楽しみにしています♪
モチロン祝杯も楽しみ~(*^_^*)


【カフェ&モカちゃんのままさん】
本当にありがたいです。
皆さんに励まされ、ものすご~く心強いんですよ。
術後の管理もきっと大変でしょうね。
でも一日一日回復に向かっていくほうだから
きっと笑顔で耐えて行けると思います^^v

カフェちゃんは疲れやすいんですか?
ブログ始められたんですね~
後でゆっくりおじゃまさせていただきます(*^_^*)




おじゃみ (URL) 2008/03/18 Tue 17:17 [ Edit ]

【ニナパニかあさん】
いよいよです。
今回お願いする先生はとても慎重で、術後の管理も病院で!
ってことで入院は2週間の予定です><
安心なんだけど…離れて過ごすのが寂しいですww

パニムちゃんの華麗なディスクキャッチ姿を見ると
ものすご~く励まされます。
パニムちゃん、いっくんの憧れのお姉さまだわ~☆

み~んなの応援受けて…
いっくん、いっしょうけんめい頑張ります-_-v
アタシは…泣かないように頑張るつもりですww
おじゃみ (URL) 2008/03/18 Tue 17:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
