--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.14 このコはだ~れ?
08030802.jpg

女装したなると兄ちゃんではありません。
以前報告した神の谷ブラザーズの紅一点『ゆずちゃん』なんですよ~♪

このゆずちゃん、いっくんとは同胎!
同じお腹の中で同時に育って、そして同じ釜のメシならぬ
同じ母のチチ吸って育ったのよ~^^

08031202.jpg

う~ん、やっぱりみんなよく似ている!
でもでもでも・・・・・・・

08031801.jpg

やっぱりコイツが、一番ジジくさー!

そんなみんなの故郷 『神の谷』 では
現在、里親を探している成犬コギちゃんがいます。
ただいま妊娠中のコギちゃんもいるようなので
興味がありましたら、覗いてみてくださいな~。

Comment
 またまた、娘からの電話で「お母さんゆずが映ってるみたいよ」と、娘のパソコン上手く繋がらない様なんです。
我が家のパソコン開いて、ゆず映ってました。そのゆず携帯で写し娘に送りました・・
有難うございました。
ゆずといっくんやはり似てますね(*^_^*)
ゆず (URL) 2008/03/14 Fri 23:13 [ Edit ]
似てる~。
皆 美人ちゃん&ハンサムボーイですね~。
ゆずちゃんの襟とってもキュート♪早速作ってみよう~。

いっくん元気ですか?
光太まま (URL) 2008/03/15 Sat 11:37 [ Edit ]
やっぱ、似てんね。
なると、何故だか舐めた顔してますけど?
同じ時期って事は逆の飼い主達に飼われてた可能性も大有りなんだもんね、
いっくん、まだコーギーが日本でこんなに飼われてない頃から飼われててもう20歳位の顔だし。嘘ですよ、そんな事よりいよいよですか、まだ長いけど前にキムさんが「自分の時間削っても」とか言ってたけどまさにその通りですよね。入院しちゃうと又違った不安が出て来るんでしょうが、大丈夫だよ。高い金払うんだろうしね。
なると (URL) 2008/03/15 Sat 17:41 [ Edit ]
そっくりだね~
お目目がみんな!いっくんだぁ~
私はあの画像が忘れられませぬ・・・・
「わし!ひまやねん」のいっくんを
何度も見ちゃいました!
あれって???おじゃみさんのマネでしょ!?
メイ★ママ (URL) 2008/03/15 Sat 22:51 [ Edit ]

【ゆずさん】
やっと紹介できました~v
こうやって並べてみると、神の谷のDNAは強いですね!
いつか生で、みんな並べて見比べてみたいです。
紅一点のゆずちゃんは、きっとモテモテね^^♪


【光太ままさん】
写真で見ると、ホントよく似ていますよね。
性格はどうなんだろ?って、実際に会ってみたいですww
この襟つけているゆずちゃんを見てしみじみ…
あ~女のコなんだ~~~って思いました。
かわいいよね♪

いっくんは元気ですよv
今のところ痛みもないらしく、元気すぎるのが悩みの種かなww


【なる父さん】
もう一枚写真あるんだけれど、それ見た時はなるとに激似と思いました。
我が家にはいっぱいなるとの写真あるから~と思ったけれど
探してみると動いてるのばっかりで、アップのって見つからないのよね。
兄ちゃん、たまにはジッとしていろよ~!!!

いよいよ近付いてきました。
もうまな板の上の鯉状態!さっさとどうにかしてくれ~って心境かな?
でも実際は…かなり不安です(涙)


【メイ☆ママさん】
この仲間で組めば、いっくん分身の術も可能かも(笑)

アレレ…言われて気がついた!
アタシいつもソファに寝っころがって、本を読んでいるのよね(汗)
いっくんそれを見てたのか…
メイママさん鋭いな~(大汗)
おじゃみ (URL) 2008/03/16 Sun 10:03 [ Edit ]
似過ぎだわ。なるとかと思った。
いくら兄弟とはいえ、犬ってこんなに似るのね。ビックリだよ。
みんな白ペンキの缶に鼻突っ込んだような
お鼻してんだね~、可愛いわ。

いっくんのジジ臭さに勝てる犬はいないわ!
maki (URL) 2008/03/16 Sun 23:29 [ Edit ]
おじゃみさん、いよいよ近づいてきましたね。 20日は紋次郎と一緒に手術の成功を祈ってます。 
ゆずちゃんかわいいですね~女の子らしくて、名前もかわいらしくて。。なぜか男の子たちは、みんなアジのある名前ですもんね。
↑makiさんがかかれてますが白ペンキに鼻突っ込んだようなってまさにそのとおりですよね いっくんは白い筋が一本上までとおってて、そこがかっこよくて好きです♪ 
BLUE (URL) 2008/03/17 Mon 13:21 [ Edit ]

【makiちゃん】
似てるよね~なるとに!
女装なると、なる父さんは受け入れられないだろうな(笑)

それにしても『白ペンキの缶に鼻突っ込んだ』
毎度ながらウマいこと言うね^m^
まさにソレですがな、兄弟揃って!

いっくんのジジ臭さ?
達観した犬と思っておきましょうかね~ww


【BLUEさん】
ゆずちゃん♪女のコらしくて可愛い名前だけれど
男共とも共通する名前のテーマは『和!』ですな~(笑)
ホントmakiさんってウマい事言うのよね。
鼻先がみんな同じって!?
みんなでペンキ缶に鼻突っ込んだ時に、いっくんは一番右端にいたのよ。
だから入りきらなくって、鼻の右側には白ペンキつかなかったの(爆)

ありがとう、
みんなのパワーもらって手術に臨みます(-人-)



おじゃみ (URL) 2008/03/17 Mon 21:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
