--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.10 公園っていいね♪
以前からお友達のブログで紹介されているのを見るにつけ
チバとかサイタマ
いい公園がいっぱいあって羨ましいな~って思っていたけれど…
よくよく地図を見てみたら、我が家からお手軽に車で行ける範囲にも
広くて、多目的に使える公園いっぱいありました。

08.02いろいろ 055

いっくんが怪我をする前の週末、キムさんの用事のお供で出掛けた町田では
野津田公園 に行ってみました♪
なかなか広く変化にとんだ公園で、雑木林の中の遊歩道や見晴らしのいい丘☆
もちろんボール遊びだって出来ますよ!

08.02いろいろ 032

08.02いろいろ 043

すごい顔でしょ~
大好きなボール遊び、早くボール投げてー!の顔です^^

風が強く怪しい雲も出て寒かったこの日、さすがに人影もあまりなく
我らが家族三人だけの世界・・・

08.02いろいろ 052


暖かくなったらまた来ようね! って話していたけれど・・・
いっくんの足がしっかり走れるようになったら、絶対にまた来なくっちゃ!


再びいっくんがこの丘を走り回れますように~(-人-)
とっても縁起のいい 『鎌倉岡八幡宮』 と 『市谷岡八幡宮』 のペット用御守☆

08.02~前十字靭帯断裂 093

          ミー母さん お心遣い感謝ですm(__)m


Comment
あ・・・ここ、アタシが住んでた場所から
めっちゃ近いっす(笑)
いっくん、田舎が似合うねぇ。
またいっぱい走れる時まで体力温存♪
花粉にやられ、我が家もお出掛け出来てません(泣)
こっちは体力温存しちゃまずいんだけどなぁ(笑)
maki (URL) 2008/03/11 Tue 11:40 [ Edit ]
自分、自然な山とかが好きなんでこういう所が大好きです。
都心とかに行くと(行かないけど)人工的な作り物ばかりじゃないですか、良いな、こういう所。
後、一週間か、早くやって養生期間すごして遊べれば良いです。
なると (URL) 2008/03/11 Tue 22:13 [ Edit ]
ココ行った時あるよ~!!
遊具がある公園もあるでしょ!?小さいけど(^^;)
ウチが行った時は夏だったかな・・・、だから緑がうっそうとしてたよ。
今の季節寒々しいね(^^;)

いっくん、元気そうで安心した。
もう少しだね、早くデートできるといいな!!
へんP~ (URL) 2008/03/11 Tue 22:25 [ Edit ]

【makiちゃん】
あっそっか、こっちの方だったんだ~^^
この辺りは結構いい公園いっぱいあるっしょ♪
意味なく『尾根幹線』ってのもなんか好きなのよww
そっちでも花粉か~、辛いよね(泣)
ウチなんか回り見渡すと、不気味に色付いた杉だらけだよ(号泣)
コレが治まって、いっくんが走り回れるようになって…
そしたらロッタ、鍛えてやるかんね(笑)


【なる父さん】
改めて見渡すと、結構いい公園もいっぱいありましたよv
でもホンマのとこ、公園行かなくても山とかも近くにあるんだけどね(笑)
すんごく遠いと思ったけれど、目標決まったら意外に早いです。
あと1週間か~、でもドキドキでもあるんですよww


【へんP~さん】
お宅はこの辺りの公園、全て制覇してるんじゃないの~^^
桜の木もいっぱいあったから、これからの季節はよさそうだねv
でも臨時駐車場なんて空き地もあったから、その頃は混むかな?
いっくんの足がしっかりしたら、今度はもっといろんな所足伸ばそうか?
それまで…お楽しみはもう少しお預けね!
おじゃみ (URL) 2008/03/12 Wed 20:46 [ Edit ]
自然がたっぷりと感じられるこの公園で、いっくんが元気にボールを追いかける姿を早くみたいです♪
お二人の影といっくんの写真、いいですね☆
足長~~~いし、細~~~いし(笑)
ミー母 (URL) 2008/03/12 Wed 20:58 [ Edit ]

【ミー母さん】
先日はありがとうございましたm(__)m
いっくんのこ~んな顔、再びご披露出来る日目指して
しっかりお守り握り締めて、手術に臨みますv

あ~ら、我が夫婦のありのままの姿よ~んww
な~んて言ってみたいわ(爆)
おじゃみ (URL) 2008/03/12 Wed 22:09 [ Edit ]
いっくん!調子はいかが?ストレスは溜まっていないかなぁ・・・手術まで1週間ですね・・いっくんはどのぐらいで、退院が出来るのかな?

メイも先日、手術しました。
退院するまで淋しかったです>。<我が家もお守りが欲しいです
おじゃみさん達も淋しい気持ちになると思いますよ・・・帰ってくるまで、家で泣いてしまった私です・・・


ここは公園?
自然がいっぱいだねぇ♪
こんな公園がたくさん、あるといいね
アスファルトよりも土、芝生がいいねぇ~
元気になったら一緒に遊んでね~

メイ★ママ (URL) 2008/03/13 Thu 21:27 [ Edit ]
あと一週間となりましたね~。
いっくん頑張るのよ♪

羨ましきこの影~^▽^
知ってますよ♪
この後いっくんもボクも~って来たでしょ♪
自然の中で走っているいっくん♪
ちゃんと回復したらアーサーと一緒に走ってネ♪
アーサー体重重いからいっくんとガッツリ組んだらコワイもの^^
なので良くなったら~~ですね^^
アー君のママ (URL) 2008/03/14 Fri 07:53 [ Edit ]

【メイ☆ママさん】
えっ、メイちゃんが入院?
って慌ててそちらのブログを訪ねてみたら
\(◎o◎)/!大変だったのね~。
タマゴちゃんを飲み込んじゃったなんて…
開腹手術だなんて…(涙)
でも無事でよかった、ホントによかったね~。
暫くは心配だし大変だろうけれど、日一日と回復していくから
あと少し頑張って!そしてお大事にww

入れ替わりのように来週入院するいっくんは、2週間の予定です。
ながい…。
元気になったら芝生でランラン♪
一緒に遊べる日を胴を長~くして待っていますv


【アー君のママさん】
毎日カレンダーとにらめっこ!
遠いと思ったけれど、以外と早く近付いてきました。

いつだったかプリンちゃんのあとみんさんが
長~い影の飼い主とワンコ写していてね
それがスンゴクいい感じで…
コレ撮れた時は「やったー!」ってね^^
モチロンこの後いっくんは、飛びついて抱っこでしたよ(笑)
こ~んな所も、あ~んな所も
直ったら一緒に走るんだって楽しみにしています♪
おじゃみ (URL) 2008/03/14 Fri 19:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。