--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.05 前十字靭帯断裂 【Ⅳ】

ようやく手術の日が決まりました。 3月20日!

                              ・・・・・・・・・・・・とおい。



08030501.jpg
              ただいまテレビ観賞中。






怪我のお話は、手術のその日までしばし仕舞って置いて・・・
次回からは少し楽しいお話でもしましょうかね~と思っています。
Comment
手術の日が決まってよかったですね~。
いっくん!!!!!!
我が主人を見てるようだわ~(爆)
光太まま (URL) 2008/03/06 Thu 08:42 [ Edit ]
決まったのね~。
良かった良かった!!
病院お休みの日?
頑張れいっくん!!
しかしいっくん、休日にゴロゴロしてるお父ちゃんみたいだね(笑)
ジョイナー着てないの?
へんP~ (URL) 2008/03/06 Thu 14:58 [ Edit ]
あ、手術の日決まったんですね。
おじゃみさんキムさん大丈夫ですよ^^
ベテランの先生方でしょうし、とこう書いていても私も心配しちゃいますけど。
20日まで長いな~~^^;
頑張れ~いっくん!
おじゃみさん、スリムになられたのではないでしょうか?^^;
いっくん♪偉そうな格好してるけど許せちゃう~(笑
アー君のママ (URL) 2008/03/06 Thu 19:06 [ Edit ]
決まってよかったですね。
遠いけど・・・でも案外すぐに来るかも。

しかし、いっくん、おやじっぽいよ~。
若いのに。。。
そのテレビの見方は人間っぽいし。
犬だということを忘れているのかしらん。

もび (URL) 2008/03/07 Fri 17:58 [ Edit ]
テレビ見てるんだ、いっくん家テレビなんて有ったんだ。
しかし20日まで長いなー。
なると (URL) 2008/03/07 Fri 18:13 [ Edit ]
「ワシ~、ひまやねん」に爆笑!いっくん、ホントに言ってそうだよね。
へんP~さんの言うとおり、休日のお父ちゃんだよね。まだ若いのに(笑)

手術の日、決まってよかったね^^ガンバレ!いっくん家~!
mayunbi (URL) 2008/03/07 Fri 22:25 [ Edit ]
20日なんですね。
案ずるより・・・ですよ!
その日は「無事に済むように☆」と祈ってますからね。
G・W頃にはリハビリが始まるのかな?
ミロンも連休に手術しようと思っています。
いっくん、もうしばらくの辛抱だよ(*^-^)
ミー母 (URL) 2008/03/07 Fri 22:33 [ Edit ]
待つ身の数週間は長いですね~。
私の知り合いの子(コギちゃん)も切れてしまってからちょうど1か月後に手術でした。
友達はブログやってないけど・・パニムと同じ方法で手術。
今は元気に走り回ってます♪
絶対大丈夫だからね・・ゆっくりとした時間を過ごして下さい(^◇^)

リハビリ等の事も含めて、いつでもご連絡くださいね。
少しでもお役に立てるのならとっても嬉しいですよ(*^_^*)
二ナパニかあさん (URL) 2008/03/07 Fri 23:07 [ Edit ]

【光太ままさん】
ようやく決まりました~。
ちょっと遠いけれど、第一歩が始まるって感じかな。
あらら、光太ぱぱさんはもう少しお上品なイメージが(笑)


【へんP~さん】
やっと決まったよv
そうそう祭日なのよねその日…
キムさんもいるからちょっと安心かな。
こちらに行ってからはギブスしていないのよ。
だからせっせとチクチクしたジョイナー服はお蔵入りww
でも術後にまた必要かな?

なんかさ、缶ビール片手にナイターでも見てそうでしょ。
おまけに鼻毛ブチッ!とか抜いたりして(爆)


【アー君のママさん】
ようやく決まりましたww
聞いたときは「そんな先なの~」とか思ったけれど
徐々に…目標(?)が定まると気持ちも落ち着いてきましたよv

アタシは…
毎日の散歩無しの上に、いっくんと一緒に引きこもりww
デブデブ路線一直線なのです(泣)


【もびさん】
「え~、そんなに待つの~」と最初は思ったけれど
なんだか決まる前に比べて、すんごく気持ちが落ち着いてきましたよ。
覚悟が決まって、腹が据わったって感じかな。

以前から爺キャラのいっくんだけれど
これは完全に『親父』だよね~(笑)
ステテコでも穿かせたくなっちゃうよ(爆)


【なる父さん】
もう2週間切ったよ!
って指折り数えています。

一応テレビもあることはあるんだよ。
なると家のに比べると、十分の一位の大きさだけどねww


【mayunnbiさん】
絶対ぼやいているよね、この格好で!
そんで鼻毛ブチッ!とか抜いてさ~
お尻とかボリボリ!ってやりそう(笑)

決まったってだけでも、ちょっとホッとしてるよ。
頑張ってもらうよ、いっくんと獣医にねv


【ミー母さん】
20日…みんなが見守ってくれている☆
        …心強いです(-人-)
たぶんGW頃には、かなり普通に歩けるようになっているかとww
ミロン君も手術が控えているのね。
お互いに頑張ろうね~v
そして早く一緒に遊びたいね~♪


【ニナパニ母さん】
1ヶ月もこのままで待機していて悪化したら…
随分と獣医さんには噛み付いてしまいました(汗)
でも今はかなり気持ちが落ち着いています。
とは言え、まだスタートラインにも着いていないから…
この先まだまだ不安になったりすることも多いんだろうなww
そんな時には『頼りにしてまっせー!』
これからもいろいろと教えてくださいねm(__)m

おじゃみ (URL) 2008/03/07 Fri 23:55 [ Edit ]
いよいよだけどがんばってね、いっくん。
なにを隠そう、昨年、はせどんはいっくんと同じく前十字靱帯断裂で手術をしました。仲間だね。いっくんより年寄りだったけど1年経って正座もできますよ。あまり参考になりませんが・・・。無事に終わりますよ~に。
はせどん (URL) 2008/03/10 Mon 22:01 [ Edit ]

【はせどんさん】
えっえっえ~~~\(◎o◎)/!
はせどんさん、経験者だったんだ~~~!
それは大変な目に遭いましたね。痛かったんでしょうね?
今度お逢いした時に、じっくり経験談を聞かせて下さいww
ちなみにアタシは原因不明の故障の後遺症でで、
10年以上前から正座できないんです(涙)
おじゃみ (URL) 2008/03/12 Wed 20:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
