--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.02 退屈な日々

いまだ手術の日が決まりません。
病院にも都合、予定ってもんがあるのでしょうが・・・
もう手術に踏み切ると決めた以上は、さっさとやってくれ~
ってのが本音です。

だってね、手術後は6週間の安静が必要!
って、モチロン手術前の今だって安静にしていなきゃなんないんだからさ~。

犬から散歩を取ったらいったい何が残る?
食べて寝るだけ・・・って運動もしてなくて、そんなに寝てばっかりはいられない。

毎日が退屈でつまんないんだろうな~なに考えているんだろう?
と思っていた時に、なると兄ちゃんの処でうってつけの物を見つけました。
あの一大ブームを引き起こした『脳内メーカー』の新版『ぽちメーカー』です。

で、いっくんは
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

あ~この状況にやっぱり戸惑っているんだ(涙) な~んてね!

こんなのお遊び、名前だけなんだから現状が判る訳ないと思いながらも
あまりにもジャストなタイミングの結果には、驚いてしまいました。
しっかし・・・ ホンマかいな?


               ◇◇◇◆◆◆◇◇◇

暇を持て余している不憫ないっくんに、少しでも気分転換が出来ないものかと
今日はドライブに連れ出しました。
でもね~人間じゃないんだから、景色を見ても楽しくはないだろうしな~
とは思ったけれど・・・それなりに満足してくれたのか?
帰宅後は大爆睡です。 よかった~^m^v

08030201.jpg





Comment
そっか、まだ家に居るんですね、確かに決めたらどんどん先に行って欲しい気分は分かりますね。
いっくんも自分がどうなってるか分かってるんですね、さすが神の谷出身、関係無いか。
迷惑じゃなくて戸惑いですね、当たり前か迷惑じゃ訳分かんないしな。
どうにかして惑を変化させたいね、戻って来てやったら変わってたりして?(嬉とかに)それじゃノーベル賞物か。
なると (URL) 2008/03/02 Sun 22:25 [ Edit ]
確かに、ワンコから散歩をとったら、食うと寝るのみ?
決めたのなら、早く前に進んでほしいですよね。
6週間もの安静。気が遠くなるわ~。
しかし、ポチメーカー、なんてジャストな結果!

さすがいっくん、ドライブ好きなのね?
連れてってもらえた事が嬉しいんだね。
なんていいこなんだ~! 涙
あとみん (URL) 2008/03/02 Sun 23:02 [ Edit ]
こんばんは。
何を書いたらいいのか、なかなかコメントが残せなくて…スミマセン。

本当に衝撃的でビックリいたしました。。。
いっくん今はいかがですか?
ドライブ、良い気分転換になったみたいですね。
手術の日程決まらないのですね。
術後の安静も時間が必要なのですね~。
アスリートないっくん。元気に走り回る姿を再び見る為の1歩ですもんね。

なぁんにも出来ないですけど、見守っています。
手術の成功も元気に遊べる事も願っています☆
いっくん頑張れぇぇ~!!
おじゃみさん・キムさんも心配&不安でいっぱいかと思いますがどうかお体にお気をつけください。

さやマリンぱぱ&まま (URL) 2008/03/03 Mon 00:27 [ Edit ]
手術の日がまだ未定なのですね。術後も6週間安静なんて、前途多難・・・元気に走り回れる日がくるのを祈ることしかできなくてゴメンナサイ!でもきっといっくんの痛み、もどかしさを共有する家族がいていっくんもそのこと、感じているのでは・・・だからドライブで疲れきってくれたんでしょうか。
カフェ&モカのまま (URL) 2008/03/03 Mon 00:58 [ Edit ]

【なる父さん】
まだ居るよ~家に。
一緒に居られるのはいいんだけど、こんな事してても自然治癒はないからね。
きっちり結果出してもらって、一日も早く走らせてやりたいよ。

なるともいっくんもこの結果には…「見てたの?」とか言いたくなるね。
術後にやって違う結果が出てたら、それはそれで怖いけどww


【あとみんさん】
毎日やることなくて~、
いっくんは元々家の中では「遊んで~!」って言わないコだから
よけいにね、どう過ごしていいかわからない><
ついついオヤツが増えてしまう今日この頃(-_-;)

ドライブは、二人の間に挟まってずーっと一緒に居られる
それだけでも楽しかったみたい♪
なんていじらしい…(ウルウル)


【さやマリンぱぱ&ままさん】
マリンちゃんも病気では何度も辛い思いをしているものね。
こんな時の気持ち、きっと身に迫るのかと…
ご心配をお掛けしますm(__)m
最初は私達もあんまりにも辛くて、報告するのもやめようか迷ったけれど
公表する事でいつか誰かのためにもなるかと、全て書いていくことにしました。
結果的にはいろんな方からの情報、そして励ましで、
私達がずいぶん救われることになりました。

マリンちゃんの軽やかな走りに、再び追いつけるよう
いっくん頑張りますから、また遊んでくださいね~。


【カフェ&モカちゃんのままさん】
まだまだ先が見えない状態です。
こんな宙ぶらりんで、ただただ待っているのは正直辛いです。
でもこの状態に一番戸惑い、辛い思いをしているのはワンコの方なのよね。
今どんな思いでいるのか、聞けるものなら聞いてみたいけど…
叶わないことだから、出来る限り傍に居てあげようと思っていますww
おじゃみ (URL) 2008/03/03 Mon 16:55 [ Edit ]
すっかり出遅れました。
いっくん痛々しいですね。泣
手術がうまくいくことをお祈りします。。。
わんこから走ることを取ってしまったら
ほんとに何も残らない!!!!


きっとまた元気に走れるようになると
信じてます!がんばれ!
はなこmama (URL) 2008/03/04 Tue 07:18 [ Edit ]
散歩行きたいよね~。
手術の日が決まらないと余計不安になりますし~。
私も去勢をすると決めた時(私の去勢じゃなくて光太&イチゴのね♪)「明日空いてますよ~」と言われ即お願いしましたもの~。

外の空気を吸っておじゃみさんとドライブ!!絶対に気分転換になりますよ~。

3月3日!!
キムさんのお誕生日おめでとうございます。
(へんP~さんのブログで読みました~♪)
光太まま (URL) 2008/03/04 Tue 09:44 [ Edit ]
そうですか~まだ決まらないのですね( ノω-、)
いっくんの事だからよくわかってはいるでしょうが、若くてアスリート系のいっくんだからやっぱり退屈で可哀想ですよね。。。
現在痛みはどうなのでしょう?
安静にしてガマンしているので、このまま治ってくれたらいいのにぃ~!!
お出かけの多いいっくんだから、少しでも外出できるのは良い気分転換になると思いますよ~♪
負担のかからない程度に、これからもおじゃみさんとちょこっとドライブデート♪いいですね(*^ー゚)v
ムサシママ (URL) 2008/03/05 Wed 10:27 [ Edit ]
うわ~、すごい結果だよww
さすがのいっくんも困惑気味なのか・・
なるとの「逃」にも笑ったけどさ~。

待機期間が長いねぇ(涙)
いっくん、大人しく出来てる?
おうちではイイコのいっくんも、
いい加減うんざり気味かな~??
maki (URL) 2008/03/05 Wed 10:38 [ Edit ]
う~ん、まだ決まらないのですね。
先生の予定が、、なんでしょうかね~。
手術前の不安な時間が続くのも・・・ですよね。
おじゃみさん優しいな♪
少しでも気分転換させてあげたのですね^^
前に本だったかな?車に乗せてドライブだけでも緊張するので多少疲れるとか、、と書いてあった記憶があります♪
いっくん外に出られなくてもいい子にしているんですね~~^^
アー君のママ (URL) 2008/03/05 Wed 15:02 [ Edit ]
本当にすごい結果ですね・・・
びっくり(゚Д゚)

待機の期間本当に長いですね・・・
手術後も6週間ですか・・・
長いですね・・・
でもまた元気に走り回るいっくんが
戻ってくるんですもんね・・・
しばらくは安静続きで大変だと思いますがいっくん頑張れ!!

さとちゃん (URL) 2008/03/05 Wed 15:05 [ Edit ]

【はなこmamaさん】
励まし、応援ありがとうございますm(__)m
なにしろ人一倍…犬三倍くらい走るの大好きなコなので
今の状況は、きっとメチャンコ辛いんだろうな~。
見ている飼い主も辛いけど、寄り添って頑張りますv


【光太ままさん】
手術してからの養生は、日々直っていく楽しみで我慢出来そうだけれど
今の状況はヘビの生殺しみたいで、落ち着かないです(涙)
ワンコも飼い主も、ドライブは気分転換になりますねv
せっかく走って行っても「光太君あそぼ~」って言えないのが残念だけどww

キムさんにお祝いのお言葉、ありがとございます。
ひな祭りバースディの親父ってのも、ちょっと笑えるでしょ^^


【ムサシママさん】
見ている限り、あまり痛みがあるようには感じられません。
直ぐに病院に行って原因が判った事で、早くから安静生活に入ったから
半月版へにダメージが少ないのではと…ちょっと救いかなww
でも痛みがない分、油断すると直ぐに走ったり飛んだりしちゃうのですよ(涙)

今までの経験から、ドライブのその先には楽しい事が!
って刷り込まれているから、車の中ではルンルンですよ♪
残念ながら行った先での楽しいお遊びはないけれど、
抱っこでちょっと歩き回るだけでも、かなり納得してくれるみたいですv


【makiちゃん】
なるとの結果見て爆笑だったんだけどさ、
いっくんの結果見たら…『マジすか?』だよね~。

いっくんは相変わらずとってもイイコなんだよ、健気に!
でもね、飼い主の方がそろそろグレそうww
つまんないんだよ~(涙)


【アー君のママさん】
経験豊富な獣医さんを集めての手術になるらしいのです。
そう聞くと改めて大変な手術なんだな~と…
ますます不安が募り、その日々が続くってのはね~(涙)
あ~早く思い出話になる日が来てほしいものですわww

そっか~、車では緊張の疲れもあるのですね。
やることないから、普段から寝てばっかりのいっくんだけれど
ドライブの後の眠りはまさに爆睡でしたv


【さとちゃん】
見事な結果でしょ、まるで見てきたような(-_-;)

なんとかこの今の待機期間を乗り越えられたら、
手術後は、日に日に良くなるのを見守りながらだものね。
6週間もたちまち過ぎる様な気が…ww
待ち遠しいです。


おじゃみ (URL) 2008/03/05 Wed 20:52 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。