--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.19 楽しい事ばっかりだといいけどね・・・
近頃おデイトづいてるいっくんに、またまた・・・

先週の金曜日には、ご近所コギのポッキーちゃんからお誘いメールが♪

08021511.jpg

ポッキー : ちょっと、最近あちこちで浮名を流してるって聞いたわよ!
       アタシって者がありながら、なに浮気してるのよ゛(`ヘ´#)



08021512.jpg

いっくん : ポッキーちゃんこそ・・・
       「アタシをスキーに連れてって」←(ふる~)って♂に声掛けたって。。。
       おまけにお泊り旅行だったって聞いたけどヽ( ~д~;)ノ


な~んて会話はモチロンあるわきゃないか~(笑)
それに賢明な読者はもうお分かりでしょうが・・・
   【ポッキーちゃんからお誘いメール】=×
   【ポッキママさんからお誘いメール】=◎ です。


今回のデートの場所は近所のホームセンターに併設のドッグラン

08021513.jpg

ここは、このホームセンターのポイントカードを持っていればタダ!
おまけに屋根付きで、以前は雨の日に重宝して誘い合わせて遊んでいました。

それにね~、ウッドチップが敷き詰めてあるから汚れなくっていいや^^

シメシメ^^v
と思った飼い主おじゃみさん。
しっかし現実は・・・
やがてそこに見たものは・・・



◇◇◇◆◆◆◇◇◇


08021514.jpg

ウッドチップって、ウッドチップって・・・煙が立ってるよ~(≧д≦)
なんでやねん?
この日2時間くらい遊び続けたけれど、その間ずーっと貸しきり状態。
だ~れも来なかったけれど、その訳って・・・。。。


08021515.jpg

いっくん、こ~んな嬉しそうな顔しているけれど
ところでキミって・・・ セーブルだったっけ?
体の色が違って見えるほどの見事な汚れっぷり><


★★★

ポッキーちゃんに誘っていただいたおかげで、いっくん楽しい午後を過ごし♪

しっかし、しっかし、楽しい事は 汚れることなのね~ww

はい、本日もシャンプー決定です!
丁度1週間前の金曜日にも、シャンプーしてからお出掛けしww
楽しいツアーの後は、帰宅した火曜日に即シャンプー(^_^;)
ほぼ1週間に、三度目のシャンプーですよ。。。

ホントはシャンプーが好きではないいっくん、
でもね、世の中 『楽あれば苦あり』 ってもんだ。

今日もトボトボと、風呂場に連行されるいっくんでありました。




Comment
いっくん!最近モテモテね!
鼻の下が、いやベロが長いぞ~。
なんかポッキーちゃんに押されてるように
見えますが。まずは女の子にペース取らせてあげてるのかな。
女の子にもてる秘訣はそれか!

ホームセンターにドッグラン!
うらやましい。
でも、ウッドチップって汚れるの?
知らなかった・・・
いっくん、シャンプー、お疲れ様~。
って、おじゃみさんも疲れるよね。
お疲れ様~!
もび (URL) 2008/02/20 Wed 09:23 [ Edit ]
きゃはは~トボトボ連行されるいっくんが目に浮かぶようですヾ(≧∇≦)ゞ
ムサシくんも同じくトボトボですよ。
って、一週間に三度も?!おじゃみさんエライ!!
我が家ではありえないわ~(汗
今度はポッキーちゃんとおデイトだったのね♪モテモテじゃん(*/∇\*)
押したり引いたり、とっても息の合うおふたりさん(*^ω^)人(^ω^*)
2時間も貸切状態?いっくんの嬉しそうな笑顔が楽しさを物語っていますね((@^ェ^@))
ココのラン、カ○ンズくらいの広さですね?
ウッドチップか~いいな~と思ったら・・・(●´艸`)
うちも雨の日に時々カ○ンズ青梅店のランを利用するのですが、今度ココにも行ってみようかしら♪
って、ポイントカードないと有料なんですね?
ムサシママ (URL) 2008/02/20 Wed 10:03 [ Edit ]
おじゃみさんがまだブログを始めてない頃、ポッキーちゃんのブログで此処のドッグランの存在をしって、1度雨の日に冷やかしに行ったけど、入らなかった。
だって誰も居ないし、ペットショップで買い物もないから、入りづら買ったってのが本音(^^;)
幼なじみ彼女ポッキーちゃんに怒られたのね(笑)
けどやっぱり仲良しだよね!
いつかはシュシュとも・・・・、切実な願いだけど、無理かしら(TT)

おじゃみさん、シャンプー三昧だね!お疲れさん(^^)
へんP~ (URL) 2008/02/20 Wed 14:12 [ Edit ]

【もびさん】
ポッキーちゃんはチョコットだけお姉さん。
弟は姉を立て…な~んてのはウソです(笑)
とにかくこの二人、果てしなく続くのです。

前に行っていた頃は、こんなに汚れなかったような?
ウッドチップも古くなってくると、なのかしら?
とにかく細かい汚れなので、洗う他はなかったですよ(涙)


【ムサシママさん】
なにしろ人間様のお布団で一緒に寝ていますからね。
そうじゃなきゃ少々の汚れは拭いて誤魔化し「マッいっか~」で目をつぶっちゃうけどww

カ○ンズも確か会員証の提示が必要でしたよね?
ここはあそこよりはかなり狭いですよ。
有料…? ではないんじゃないかと(・・?


【へんP~さん】
あら、その頃のそのブログって…いっくんと一緒だった時かな?
以前はけっこうよく行ってたのよ、雨の日とか。
アタシは「お願いします~」ってカードだけ見せて
後は「アリガトございました~」って買い物しないで帰っていたよ^^

いっくんが元気になったら、ここでタイマン☆ 放してみる?
ただし、シャンプー予定日にねww
おじゃみ (URL) 2008/02/23 Sat 15:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
