--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.15 神の谷からきた仔たち
先日、とっても嬉しい便り(メール)が届きました。

それはウチのいっくんと同じ日に『神の谷』で産まれたコギの飼い主さんから。

そうなんです。 ついに・・・
 いっくんと同胎のきょうだいが見つかったー!!!

0000 021

いっくんと一緒に産まれたのは6匹。
たしかおんなの仔とおとこの仔、半々の3匹づつだったような・・・
(悲しい記憶力です。すでにあいまいに・・・汗)

で、今回連絡いただいたのはおんなの仔の飼い主さん。
今までに同胎ではないまでも、兄弟は【なると】&【紋次郎】君と、
おとこの仔は2匹見つかっているけれど、おんなの仔は初めてです。

おまけにね~、
このザルのような脳みそでもしっかり覚えているおんなの仔♪
一番大きかったおんなの仔♪
いっくんを3月18日に迎えに行った時・・・
「この仔も明日お迎えなんですよ~」と聞いていたおんなの仔♪
「いっくんと遊んでくれてありがとう。またどこか出会えるといいね」・・・
って話しかけたおんなの仔♪

そんな記憶に残っているおんなの仔だったんです^^v

この6匹揃っている頃は、みんなそっくりな顔をしているけれど
いまはどんなかな~~~(^o^)?
コロコロ一緒に遊んで大きくなったんだもの
今でも仲良くできるかな~~~(^o^)?

あ~~~いつか会ってみたい、会えるといいな~♪
とゆめが膨らみます^^


あ~だこ~だツマンナイこと書きなぐり、時にはメンド臭くなったり・・・
自己満足にもならないブログだけれど
こんな時には思う あ~ブログやっててよかった!!!ってね。

いっくんの姉?妹?・・・の飼い主さん
メールありがとうございました。 本当に嬉しかったです。
そしてこれを機に、これからど~ぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

08021502.jpg
お母さんや兄弟と離れ、初めてひとりで眠るいっくん2006年3月18日




Comment
大変ご無沙汰しております~
渋滞の友として、ほぼ毎日拝見させて頂いてはおりますが、なにぶん携帯画面ですと写真も見辛いため、コメントまでには及ばぬ状態です。(←なんだかんだ言ってもつまりは読み逃げ? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛)

同胎のご兄弟が見つかったとのこと、大変おめでとうございます! ウチも親戚さん探しをやろうやろうと思いつつ未だに着手出来ておらず、今年こそはと思っておりますので、レポお楽しみにお待ちください~♪
クールパパヤ@社員旅行中 (URL) 2008/02/16 Sat 20:27 [ Edit ]
同じ物体らしき物が沢山居るんですけど?
こんなの見たら手ぶらじゃとてもじゃないけど帰れません。
で、何時行こうか?会いにさ。
いっくん、今と全然違うね、何だ?このぬいぐるみは?
例の消滅、復元ソフトで何枚か復活した模様、pc自体のストレスになる動きは思い切ってウインドウズ入れ直しですかね?かなり思い切りが必要ですが。
なると (URL) 2008/02/16 Sat 22:44 [ Edit ]
ギャハハハハッ!!
ぜんぶ同じ顔じゃんww
ハンコで押したみたいだよ!
ロッタはトライなんで他の兄弟と違う顔してたから
こんなにソックリな兄弟見ると笑いが出るよぅ!
人間でもいるよね。家族全員同じ顔ってヤツ(笑)

で、いっくんは左から2匹目??
まさか飼い主もわからないとかww?

ブログ、面倒くせーことも多いけど、
こうやって嬉しいお知らせがあると
続けてて良かったって思えるよね。
いつか会えるといいね~♪
maki (URL) 2008/02/17 Sun 21:18 [ Edit ]
うわッ!!!見事に同じ顔が(^◇^;)
嬉しいですよね~♪
同胎の兄弟発見☆
いっくんも6匹兄弟だったのね。ミロンも6匹。でも帝王切開だったので兄も弟もないらしい・・・
いっくんは何番目だったのかな?
兄弟のご対面、早くその日がくるといいね(^ー^)v
ミー母 (URL) 2008/02/17 Sun 22:47 [ Edit ]
やっぱ、パピコギかわい~!!
このぬいぐるみもとっても気になる。欲しいこれ。
まだ、無事?
いっくんの姉妹、どんな名前か気になるな~~
あとみん (URL) 2008/02/18 Mon 00:13 [ Edit ]
わ~~~可愛い!!みんなおんなじ顔してますね♪
いっくんは?って確認したら一番前にいるぬいぐるみでしたね^^
なんか、懐かしい~~♪
家も見学に行った時に性別は決めていたけれどみんな可愛かった♪
でもね~ほよ~~んとしたコをひと目見た瞬間に「このコに決めた!」が今のアーサーですもんね^^
兄弟に一度会ったことがあって、アーサーと違い大人しくて可愛かったんですよ♪
4匹生まれて女の子2匹とは会えないけれど、いっくんの兄弟姉妹のように似ているかな♪

そうそう!↓に書き込んだ後に思い出したけどなるとくんといっくんと親戚さんなんだもんね~アーサーさん^^v
アー君のママ (URL) 2008/02/18 Mon 03:15 [ Edit ]
そっくり兄妹ですね~。可愛い~。
ブログをしていると こんな素敵な出会いがあって良いですね~。ブログをしていなければ連絡とりたくても難しいですものね~。
光太まま (URL) 2008/02/18 Mon 10:00 [ Edit ]
おじゃみさん、おんなの仔ちゃんが見つかったんですね~。 
それにしてもこの写真、両方ともかわいすぎますよ。お迎えした初日はいっくんおとなしかったですか?紋次郎はとってもおとなしくて、あれっこれなら大丈夫(楽かも)なんて思ったら、翌日には変身してました。
紋次郎も↓いつか「三本の矢」としてお役にたてるように、日々元気にやってます。
BLUE (URL) 2008/02/18 Mon 12:52 [ Edit ]
わあっ!パピコギちゃん、カワイイ♪
確かにみーんな同じ顔ですね。きっと今会ってもそっくりですぐに分かるんじゃ?
ウチは和歌山のブリーダーさんだったんですが、結構関東のほうにも貰われてるみたいなんですよね。でも残念ながら実際会ったことなくて…
ブログを見ていつか連絡くれるといいなぁ。

先日のキャンピング&RVショー、即席ドッグランが出来てましたね。悲しいかな、おションがいたるところにあったけど…
うーん、キャンピングカー購入の道のりはまだ遠いみたいです…涙
のりぞー (URL) 2008/02/19 Tue 01:14 [ Edit ]
キャー!パピパピかわえぇ~♪しかもみんな同じお顔ヾ(≧∇≦)ゞ
同胎の子と連絡がついたなんて本当に嬉しいですね~いつか会えるとイイですね~ソックリで見分けがつかないほどだったりして?!o(*^▽^*)o
↓キャンピングカーのイベントでは何か収穫ありましたか?
みかんちゃんかりんちゃんと会えたんですね♪
いっくんもお兄ちゃんもアスリートよね~体つきが違うもの(*^ー゚)b
ちょっぴり同じにおいがすると思ったら・・・いっくんも究極のヘタレだったの?(*´pq`)
ムサシくんは動かなくても音の出るおもちゃは全て逃げます。
チワワちゃんだって喜んでカミカミしてるっていうのに( ̄∇ ̄;)
ムサシママ (URL) 2008/02/19 Tue 09:19 [ Edit ]

◇◇◇◆◆◆◇◇◇

コメントのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m


【クールパパヤさん】
お久しぶり~のイラハイませ♪
は~い、アタシも逃げ足すばやく読み逃げ常習者ですww

我が家も2種類の親戚さん探しに、一生懸命苦労して入力したのですが
結局のところ、今までに見つかった近い血縁(兄弟)に関しては
み~んなブログを見て連絡くださった方なんですよv
クール君も見つかるといいですね。報告楽しみにしていますww


【なる父さん】
そうそう、こんなのワラワラ出てきたら「この仔!」なんて決め難いよね。
み~んな連れて帰りたくなっちゃうよ^^
まっウチは最初に写真で『一番安い仔』に決めていたけどww
いつ行きますかね?いつも口ばっかりだから、今度は決めなくっちゃねv

少しでも復活できて良かった~。
↓の記事へのアーママさんのコメントにもあったけど
我が家のPCが逝かれちゃった時は、息子になんかやってもらって復活させたよ。
でもアタシはな~にも解んないので・・・なる父さんスゴイじゃん!って思っとりますww


【makiちゃん】
いるよね~、電車の中とかで『絶対こいつらファミリーだよな』ってわかる家族☆
夫婦なんて血縁じゃないはずなのに、それもソックリ(爆)

ロッタはファミリーの中で、ひとりだけ異質だったの?
思っていたのかしら「アタシだけ醜いアヒルの仔?いつかはきっと白鳥に!」
そ~言えば、どんどん色白になってるんもんね・・・顔がww

いっくんは一番右、先頭だよ♪

いつの日か、ご対面のその日が来るのを期待して
細々とでもブログ、続けていかなくっちゃねww


【ミー母さん】
えっ、ミロン君のお母さんは帝王切開!
ワンコにもあるんだね、そ~言うのがww

いっくんは何番目だったのかな?聞いたような聞かないような・・・
でも一緒に産まれたんだからミロン君兄弟と一緒で、上でも下でもいっかな^^
絶対に涙のご対面とは行かないだろうけど、会ってみたいね~。


【あとみんさん】
いっくんを迎えるまでの日々、待ち遠しくてね~
このぬいぐるみ、代理でサークルに鎮座して『いっくん』って呼ばれていました(笑)
でもあっと言う間に、いっくんがこの仔に対してマウンティング覚えちゃって・・・
引き離して封印です!
今だったらどうなんだろう?久々に対面させてみようかしら~。

いっくんの姉妹、男の子達とは違ってスンゴクカワイイ普通の名前です(笑)


【アー君のママさん】
わっ、覚えていてくれたのね☆、
そ~よ、いっくんは先頭のおチビさん♪
我が家は写真だけで、一応この仔ってお願いしていたんだけれど
まさにその仔が、真っ先に近寄ってきたから間違いない!ってね^^

兄弟でも、まだ女のコには出合ったことがなかったから
どんな感じなんだろ~?って楽しみ♪
あ~会ってみたいな~。


【光太ままさん】
いっくんの兄弟、おと~さんのDNAがよっぽど強いのか?
みんな激似なんですよね~♪
ホント、ブログやってて良かった、と思うのはこんな時です^^v


【BLUEさん】
ついに見つかりましたよ~女のコ♪
実はこの連絡いただいた日、なると家で話していた所だったんです。
『一緒に産まれた仔はどこにいるのかな~?紋次郎君にも早く会いたいね!』
な~んてことをww
この春こそはお会いしたいですね♪


【のりぞーさん】
カイザ君は紀州男児(?)だったのね♪
そう、実際近くにはいっぱいいるらしいんだけど
なかなか偶然巡り合う、ってのは難しいですよね。
我が家は、なると家もそうだけど、紋次郎君に今度のコ・・・
み~んな向こうから見つけて頂いたんですww

キャンカーショー、我が家は一日目のそれも時間が早かったから
そこそこランも綺麗だったかな?でも入れなかったけどww
今回は出展が少なかったですよね。
我が家的には食指の働く車はなく・・・てか、さきにお金の算段だ^m^


【ムサシママさん】
ウフフ、み~んな揃ってかわいいでしょ♪
今回はホントにラッキー、嬉しいお知らせでしたよv

キャンカーショー、今回はあんまり収穫なかったですね。
今のバーストナーを見つけた時のような、どうしても手に入れたい!って気持ちには・・・
どっちにしろ先立つ物も笑っちゃう状態なので(^_^;)

犬飼いの大先輩から『頭のいい犬ほど臆病だ』って話を聞き
それを心の糧としておりますww
ムサシ君も安心して~、頭いいからなのよ~^^v

おじゃみ (URL) 2008/02/19 Tue 21:36 [ Edit ]
 懐かしいスナップです。どれが『ゆず』
いっくんの後ろにいるのがゆずかも~
有難うございます☆このスナッププリントさせて頂きます。お迎えに行った時、庭をチョンチョンはねるように歩き、そんなゆずを連れてくるのに胸がいたみました・・・・
翌朝、階下のゲージの中でチョコント座っていました。「おいで」と手をだすと立って抱っこの合図、ワンコも抱っこが分かるんだと感激したものです。
今はお野菜大好きな女の仔です。食いしん坊です。そしてボール遊びが大好きで~す◎
これからも宜しく(*^_^*)
ゆず (URL) 2008/02/20 Wed 23:18 [ Edit ]

【ゆずさん】
おいでいただいて嬉しいです。
それなのに事件勃発でお返事が遅くなりましてm(__)m
ゆずちゃんは…デカさから言って、多分2番目に並んでいる仔かな(笑)
お迎えの時は、ブリーダーさんの寂しそうな様子が…
とっても可愛がって育ててくれたんだなと嬉しかったです。
いっくんもお野菜大好き! 我が家の残飯処理係も担当してます(汗)
今は安静状態で、暫くボール遊びはお預けだけど
早く治療して、またみんなのようにボール遊び出来るよう目指しますからね。
おじゃみ (URL) 2008/02/23 Sat 15:03 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2011/10/12 Wed 00:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
