--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.14 コギとも行脚のしめくくりは、もちろんココ!
だってここチバですもの・・・当然表敬訪問しなくっちゃ!

08021001.jpg

いきなりいっくん、カワイコぶりっ子でご挨拶してますが、
言わずと知れたここ、なると兄ちゃんの専用ラン。

すっかりもう慣れっこで、いきなり激しい遊びが始まります。
なにしろこの兄弟、アスリート系ですからその激しさハンパじゃないよ♪

08021002.jpg
08021003.jpg
08021004.jpg

でも体型も毛色もソックリ、裸んぼだとどっちがどっちか?
ただ性格は・・・

いっくんこの日、今日まで隠していた恥ずかしい一面が白日の下に・・・



◇◇◇◆◆◆◇◇◇

それはランの外にはぐれ犬放し飼い犬がやってきた時の事です。

08021005.jpg

自分の縄張りに現れた不審犬と、戦う気満々の兄なると!

08021006.jpg

ひとりで果敢にも敵に立ち向かっていきます。
こんな時こそ『毛利元就の三本の矢』
残念ながら今ここにいるのは兄弟二人だけど・・・
今こそ弟よ、兄を助けて立ち上がれ!

08021007.jpg

あきまへん、この情けない顔><
弟テーブルの下に隠れていたのを無理やり外に出されて・・・
家に逃げ帰りたいと訴えております。

弟はもしかしたらヘタレかも~!

その後ヘタレの弟も少しだけ慣れてきたのか
勇敢な兄の指示で、二人交代で敵に向かうも・・・

08021009.jpg

「あとは兄ちゃんに任せた!」とばかり、行ったと思うと即交代!
なんとも情けない本性がバレバレです(泪)


おまけにこの後・・・
ワンワン動くイヌのおもちゃにもビビり、隠れっぱなしの弟!
前から時々アレッ?って疑ってはいたんだけど・・・
はぁ~~~、いっくんってホントに究極のヘタレだった(/_<)

08021010.jpg

兄ちゃん呆れて寝てしまったよ><

まあそう言わずに、こんな不肖の弟だけどまた遊びに来てもいいかな?

08021011.jpg

と、なるとの気持ちを勝手に捏造いたしましたが・・・

なる父さん&なる母さん
今回も突然の訪問、気持ちよく迎えて頂きありがとうございます。
コギとも行脚の締めくくりにふさわしい、またまた楽しい一日でした♪
また押しかけさせていただきますので、これからもど~ぞヨロシク!

次回は家族全員体調を整えて『居酒屋なると』開店時間目指そ^m^

Comment
兄弟で性格は正反対なのですね(笑)
ワンワン動くオモチャでもびびるのは光太も同じよ~。いっくん落ち込まないでね~。
光太まま (URL) 2008/02/14 Thu 10:37 [ Edit ]
この写真で見るとまさに野良犬だね、何かいっくんがへたれ、が分かった時自分としては思いっきり大笑いしようとしたんだけど思ってたより飼い主2人が静かになっちゃった気がして控えたんだよ、
実はなると、この犬の事多分好きなんだと思うよ、でも後足で芝生、蹴ってたよね。
今、HDD一個ぶっ壊れたらしい、なるとの写真が去年分が全部消滅?その前はバックアップしてたのに、もう復活しないんだよね、やばいな。
なると (URL) 2008/02/14 Thu 19:23 [ Edit ]
いっくん弱虫~ww
もしこのワンコがランの中に入って来たら
「遊ぼうぜ~」ってゴロスリするのかな?
ネット越しだと怖いとか?
やっぱ兄貴は頼りになるねぇ!
・・いや、頼りになるは言い過ぎか(笑)?

それにしても、似過ぎている2匹ww
長い方がいっくんだよね(笑)?
maki (URL) 2008/02/14 Thu 22:40 [ Edit ]

【光太ままさん】
兄弟で正反対の性格・・・
今まで見てきたところによると、兄ちゃんも弱虫なとこあるかも(ヒソヒソ)
あら光太君もやっぱり~
あ~いうおもちゃの音や動きは理解不能で怖いんでしょうねww
いっくんはお調子者で立ち直り早いから、もう忘れていると思いますv


【なる父さん】
ホントは飼い主、前から薄々感づいていたんだよ。
だってやたら音にも弱いしね(-_-;)
あの犬が柵越えて入ってきたら、なるとはどうするんだろ?
ちょっと見たいような気がするけど・・・^m^

HDDとか、なんとか???な~んにも解んないでPC使っている我が家!
これみて慌てて放りっ込みぱなしの画像を整理したよ。
もう復活しないのかな?プロなら出来るんじゃないの?
前にアー君の所だかで、そんな話があったような?


【makiちゃん】
そ~なの、いっくんは弱虫ちゃんなのww
だけどとことんお調子者^^
だからさ~居たでしょ、どこのクラスにも一人くらいこんな男の子(笑)
この犬が入ってきたらきっと、いつの間にかいっくんと遊び始めちゃって
その周りでなるとがワンワン、学級委員みたいに注意するよ^m^

なるとといっくんの見分けるには、胴とベロがポイントねv
おじゃみ (URL) 2008/02/15 Fri 17:24 [ Edit ]
あらまぁ~いっくん可愛いヘタレちゃんだったのね(笑
さすがなると兄ちゃん逞しいワン^^
アスリートな兄弟♪いいな~^^
アーサーもこの場面にいたら「ボクと遊んでよ~~ってば~!」なワンワンかも(笑

なる父さんのHDD、どうでしたか?
家のPCが壊れた時バイオの方ではバックアップ取ってくれなくて
(個人情報がなんとかで・・)無事だったHDDを戻してもらい
PCに詳しい人に他のPCに全部入れ込んでもらってなんとか事なきを得ましたけど。
家も外付けのHDに入れなくちゃ(汗

ロッタちゃんの穴掘りホントに可愛くて豪快ですね♪
いっくん♪楽しそうだったね^^v
アー君のママ (URL) 2008/02/18 Mon 02:53 [ Edit ]

【アー君のママさん】
そうよ、この間のパチパチ音には気付きもせず~の鈍感振りを発揮したけれど
今回は見事なヘタレ振りをご披露しちゃいましたよ^m^

あっやっぱりアーサー家でしたね!
ずーっと前に確かそんな事を見たような記憶が・・・
(アラ記憶力衰えてないかも、爆)
大事な記録だもんね、なくしちゃ大変!って
我が家も慌てて写真だけはCD化しましたv

穴堀りは、ワンコの本職(?)だもんね。
みんなで仲良くホリホリしましょうね~♪



おじゃみ (URL) 2008/02/19 Tue 20:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
