--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.13 メイちゃん、またね!
間違っても
すんご~く気のあった、仲良しお友達!
なんてことは、一度もなかったよね。

会えばお互い、いつだって ワンギャン! ワンギャン!

君たちってば、犬猿、、犬犬の仲?

でもね、チョット気になる女の子のこと
いつだって、構ってみたくなるのがオトコの子ってもんで

いっくんは、そんなオトコの子だから…



ほら
ツーショットでは、ちょっと満足気なお顔。
(1月21日、陵南公園にて)


まだまだ、もっともっと
い~っぱい、ワンギャンなデイトをしたかったのに…

とっても、とっても、寂しいけど
きっとまたいつか、逢えるよね!

その日まで
バイバイ、メイちゃん!

メイちゃん、またね!
Comment
オイ!!いっくん!!!
アタシのひつじを大切にしなさいよ~
噛む力は強いんだからっ(;一_一)

元★所沢の女王より
メイママ (URL) 2013/05/13 Mon 23:49 [ Edit ]
『ワンワン』 『ギャンギャン』......
きっとそうだったんでしょうね~
メイちゃんってば、大抵のワンコには 『ガゥゥゥ』 でしたから(^^ゞ
でも、幼稚園児にはどこをどんなに触られてもつねられても『ガキは仕方ねぇなぁ』みたいに容認してましたね(現場目撃)

この写真の柴咲コウみたいなメイちゃんの顔(と思っています)が好きす。 きっといっくんの男前がそんな風に見せてくれたんでしょうね。

アスファルトについた梅の花がとってもかわいい(^^)
xinxin (URL) 2013/05/14 Tue 06:56 [ Edit ]
いっくん凄いじゃん!
メイちゃんとこんな近くに!
シュシュは最低1m以上離れてないとだったよ。

元気な印象しかないメイちゃんが虹の橋を渡ったなんてホント信じられません。

メイちゃん、安らかに・・・。
ak (URL) 2013/05/14 Tue 10:36 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
