--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.13 まちぶせ?
ぐうぜんを~ よそおい~



あ~ら、あのモフモフ富士山型の襟巻き!
そこにいるのは、もしや…ムサシくん(((o(*゚▽゚*)o)))

な~んて、限りなくヤラセに近い偶然ですが
この日同じお店に出掛ける予定だったのは、正真正銘の偶然!

『よ~し、待ち伏せしてやろう!』と、企んだけれど
遅れちゃって、待ち伏せされたのはいっくん!
あれ? 古今東西、遅れて来るのは『武蔵』じゃなかったっけ(^_^;)

そんなお久しぶり ムサシくん のお顔を アップでお見せしたいけれど
なにしろ…



ウチのおバカちゃん、はしゃぎ過ぎ! 吠え過ぎ(ーー;)

キムさんとアタシ、撮った写真のほとんど全て




申し訳ないけど、笑っちゃうくらいどれもみんな
ムサシくん の 困り顔(^◇^;)

ゴメンよ~、ウザいおっさんに育ててしまって。。

でも、優しい ムサシくん



『まったく、いっくんてば、しょうがないな~』
大人の余裕! な、お顔を見せてくれました。
ありがとうね~m(__)m


こんな大騒ぎ(いっくんが)の現場は、アウトドアショップの駐車場。
この後それぞれに、お目当ての買い物をして

この次は、きっとどこかで一緒にキャンプしようね~!
そして、そして、その時は
もちろん、グラスを傾けて語り合おうね~!

短い時間だったけれど、とっても楽しかった♪

ムサシ家のみなさん、どうもありがとうございました。

そして…

この次は、絶対に一緒にキャンプしようね~!
Comment
いっくん、おじゃみさん、キムさん、昨日は本当にありがとうございました。
タイミングよく会えて嬉しかったですぅ~♪

さすがおじゃみさん!
『まちぶせ』に大爆笑♪
そしてムサシの表情に大大爆笑♪♪
いいオトナなんだからこんな顔はないよね?(爆
いっくんと出会った頃、ウザかったのはムサシの方で、いっくんはなーんにも悪くないよ?(笑
久しぶりだと積もる話もあるのよね?
わんこの世界も例外ではないようで♪(笑
私たちにまであまあまいっくん、可愛かったな~♥(萌萌

続きはイッパイやりながらね~♪
今年は必ず実現しましょーねー♥
ムサシママ (URL) 2013/01/14 Mon 12:18 [ Edit ]
う~ん 確かにムサシくんの様子が.....
自慢のもふもふもなんだかちょっぴりしめりがち?
(三枚目の白目が (^^ゞ
xinxin (URL) 2013/01/15 Tue 17:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。