--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.10 7回目の今日は…
1月10日のこの日を ここで迎えた!
仮住まいアパートのドアの前での記念撮影



仏頂面です。
オッサンですから、ヘラヘラ~なカメラ目線はくれません。



でも、お祝いの日だから大盤振る舞い!
飯能まで出掛けて 【みちのくファーム】 で
おやつの大量購入!



ペロリんチョ!
残念なオトコです。 渋い中年の道は遠い(笑)


以前に比べると、飼い主あきらかに手抜きですが
お互い、長く一緒にいたらこんなもんよね(^_^;)

もう七歳!
そんなに~!(◎_◎;) いえ、あっ!と言う間でした。

いっくん、お誕生日おめでとう~♪

お誕生日の日なんか忘れるくらい、長生きしてね!
ささやかな、お祝い

Comment
新年早々めでたいね、いっくんおめでとう~
と~ってもダンディ~♪
1月10日生まれのヒトは長寿間違いなし♪
同日生まれの父、93歳になりましたよ~
すこぶる元気♪
昨年まで車運転してましたから~♪

まもなく新しいおうちにお引越しですか~
楽しみですね~ヽ(^o^)丿
シルかぁさん (URL) 2013/01/11 Fri 08:39 [ Edit ]
いっくん、7歳のお誕生日おめでとう~
人と一緒で歳を重ねるほどにお祝いは手抜きになるよね~。。。って、まだ7歳だけど(笑)
つうか、我が家からすれば、十分素敵なお祝いしてるけどね!!

この1年もいろんなところに連れて行ってもらって、元気いっぱい楽しく過ごしてね!!
ak (URL) 2013/01/11 Fri 09:07 [ Edit ]
おお! カワイイ器じゃないですか(^.^)
しかも彩りも鮮やかで、まさにお祝い(^_^)V
一枚目の仏頂面(最初 フランス...なんて読んでしまいました(^◇^) と同一人物とは思えないような愛くるしいお顔(^^)
これからも元気で楽しい旅を満喫してねン。
xinxin (URL) 2013/01/11 Fri 17:37 [ Edit ]
いっくん7歳のお誕生日おめでとう!!
沢山のおやつも、素敵な器(可愛い器有るんですね。)に入った美味しい物最高ですよね。
これからも元気なイケメンいっくんでいてね。
そーして、暖かくなったら、遊びにおいで~。
かのんmama (URL) 2013/01/12 Sat 00:20 [ Edit ]
いっくん、お誕生日おめでとう!
ご無沙汰していますがちゃんと覚えてましたよん。
前日に私も一つ年取った(笑
贅沢なおやつは年に一度くらいが健康の秘けつよね!
もび (URL) 2013/01/12 Sat 08:54 [ Edit ]
いっくん7さいおめでとう♪(パンパカパーン!!
一枚目のお写真はもしかして、、、??(笑
いっくんは歳を重ねる毎にイケメン度アップだよね~
何か秘訣でも?(笑
うんうん、ずっと食いしん坊で長生きしようね!
新しいお家も楽しみにしてるね♪
ムサシママ (URL) 2013/01/12 Sat 10:50 [ Edit ]

あったかいお祝いのお言葉に感謝 <m(__)m>

【シルかぁさん】
シルくんにも、シルじぃじにも
それから、シル家の長寿にゃんこ達にも
あやからせていただきたいです~(*^_^*)

今年こそは、お逢いしたいですねっ!


【akさん】
一見、ごちそうに見えるけど
この日、みちのくファームで頂いた『鮭の水煮』を早速・・
正体はコレだからね(ヒソヒソ)

一緒にいるだけで喜んでくれる、安上がりな家族です(^^ゞ


【xinxinさん】
シェーッ! おフランスざんす!
(条件反射のように、↑が浮かぶお年頃vv)
目指すはクールな英国紳士なのですが…(^^ゞ

食い物前にすると、ブリブリぶりっこ
あの例の女子アナのようになっちゃうのよね~(笑


【かのんmamaさん】
いっくん、専用お茶碗だけはいっぱいあるのですが
中身はいつも変わり映えしないのが…残念!
おまけに何を食べさせても、ひと飲み!なのが…もっと残念(^^ゞ

今年も海峡を渡れるといいな~。
オホーツクまでたどり着けるよう、頑張りますっ!


【もびさん】
私も覚えていましたよ~、おめでとうございます♪

贅沢なおやつ、大盤振る舞いとか言いながら…
大人買いはしても、大人食いはさせてもらえないから
いっくん的には『嘘つきっ!』って思っているかも(^^ゞ


【ムサシママさん】
朝っぱらから、不機嫌面をお見せしましたが
アレではないです。 仏頂面の二連写(笑

しみじみと『ホンッと、イケメンだよな~♪』と言えるのも
飼い主の特権(^^ゞ
ジャニーズ事務所からオファーがきたらどうしよ(爆

おじゃみ (URL) 2013/01/12 Sat 14:00 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
