--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.01 今年もヨロシクm(__)m
2013年 あけましておめでとうございます。

元旦、朝焼けの空には ポツンとお月さまが…



この朝 ライオントラ
エサを与えている夢を見て目覚めました。

何か意味があるのでしょうか?
それとも、何か暗示でもしているのでしょうか?

まぁ、正月なので
勝手に 吉兆 と思うことにしました(笑)


今年も車中のお雑煮から、いち年の始まり

いっぱい旅したいな!
そしていっぱい歩いて、山にも登りたいな!

手始めに…




戦国の山城 【小谷城址】 に、登ってみました。

はい、ただいま 琵琶湖周辺 をうろついております。



お次はどこに出没しようかな?
今年も、どうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m
Comment
おじゃましまーーす。
あけおめです。

今年ものぞかせて頂きますので
よろしくお願いします。
実は、兄のコギは、お星様になりました(;;)
しかし
我が家には、夏に息子をさずかることができました。
きっと一人息子。
おじゃみさんちの
かべのように穴が開く日がくるのかドキドキ(笑)
そして息子が巣立ったら
いっくんのようなカワイイわんこと
旦那さまと旅行できたらいいなーと
お手本です♪
今年もよろしくお願いします(^^)
香帆 (URL) 2013/01/06 Sun 09:37 [ Edit ]

【香帆ちゃん】
おめでとう!
そしてもうひとつ、おめでとう〜!!!(^∇^)
ママになっていたのね!
新年そうそう、とっても嬉しいコメでした。
いっくんがもう7歳だから、香帆ちゃんとも6年以上?
ブログのなかだけのお付き合いだけど、親戚のおばちゃん気分(^_^;)
いつか、息子ちゃんを抱いた香帆ちゃんと会ってみたい。
夢見ちゃいます。
子育ては大変だけど、お母さんがんばれー!

いっくんのこと、忘れず
変わらず暖かく見守って頂き、ありがとう。
感謝m(__)m
おじゃみ (URL) 2013/01/10 Thu 21:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
