--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.12 三連休は盛り沢山! まずは・・・
三連休は先日紹介したイベントに行く予定が、またまた関東地方雪の予報です。
でも我が家にはチェーンという強い味方(?)があるんだい!
と、朝からイベント会場に乗り込むべく、金曜の夜には出発。
と言ってもその夜のお泊りは、まだ市内も脱出していないSAだけどね(汗)

08020901.jpg
             ☆会場内はこんなかんじ☆

ワンコ連れ率やたら高いです。
いっくんを連れて室内イベントに行くのは初めてのことで、
マーキングしちゃったらどうしようと、飼い主ちょっとドキドキ☆
でも大好きな「かわいい~」って言葉をいっぱいかけてもらって
いっくん終始上機嫌♪
チッコもちゃんとトイレコーナーで出来ました^^v

とは言え、人も犬もいっぱいのこの状態!
飼い主すっかり気疲れ、いっくんだって・・・

08020902.jpg


・・・お友達
そう、先ほどメールがあってお友達がやってくる事に。。。来た~!

08020903.jpg

キャンピングカーに興味があるって、はちぷー家の皆様です。
この前お会いしたのはいつだったかしら?
多分1年以上前のことにはなると思うけれど・・・
でも我が家が今のように、いろんなワン友と遊ぶようになったのは
間違いなく『はちぷーさん主催のオフ会』に参加したのがきっかけです。

ワンコ同士は覚えているのかな?

08020904.jpg


なんとなく覚えている感じ^^
ワンワン言いながらも、絡みながら遊んでいました。
この次はまた広いところで遊べるといいね♪

さ~て、再び会場に戻ろうか~ご一緒に~。。。
ありゃりゃ・・・再入場に必要なチケット紛失、ドジなアタシが(泣)
今さらもう一度チケットを購入するのも惜しいので、はちぷー家とはここでお別れ。
短い時間だったけれど、お会いできて嬉しかったです♪

おまけにいっくん生まれて初めて女の子から・・・

08020905.jpg

はちぷーさん、何から何までありがとうございました。

この時点でチバは曇り空、雪の気配はまだありません。
が、西の方から雪雲がどんどん近付いて来ていたらしく
はちぷー家は帰路、大変な目に遭われたようです><
でも無事帰宅できたって、よかった~ww


◇◇◇◆◆◆◇◇◇

いっぽう我が家、この後はコギ友行脚(歩きじゃないけど^^)

次回の更新に続く・・・ww





Comment
次回ってもう終わりかよ、これ読む前に聞いてたからはちぷー家は大変だったんですよね。
そういえばそのイベント、行ったんだよな、行ってビール飲んで帰宅したんだ、それしか記憶にないけど。めちゃ美味くてここは良い所だな、と言う印象が焼き付いてます。
なると (URL) 2008/02/12 Tue 21:22 [ Edit ]

【なる父さん】
そう、先を急がないとなると家に辿り着けないじゃん(笑)
あのオフ会の時、最後の方に飛び入りで居たんだよね確か。
天気は良かったし、そりゃ~ビールが美味かったでしょ^^
おじゃみ (URL) 2008/02/13 Wed 22:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
