--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.27 ぐるっと三連休
ウマい肴と、ウマい酒でグッスリ眠って
目覚めた連休2日目、上越の空は
天気予報大外れか? 晴れてきそうな予感!



わくわく♪ さ~てどこへ行こうか?

何たって、久しぶりも久しぶり!
キャンカー旅は二ヶ月半ぶりですもの~調子に乗って

この後、上越~安曇野~と走り回り
お約束の温泉にも、たっぷり浸かって

連休最終日に目覚めたのは 【諏訪湖】



真っ白に霜がおり、あちこち薄氷のキーンと冷えた朝



いっくんは、ご陽気に 羊飼い の仲間入り^ ^



群れの中で、羊乗りの芸当まで見せたり~(笑)

この羊の群れ
この前 【御神渡り】 を見に来た時にはいなかったような(・・?)

来年が羊年なら使えたのに…と、チト思う。。


あ~ぁ、やっぱ旅はいいな~
と、今さらながら改めて思った三連休!

そろそろ 旅犬 の名に恥じぬ週末を復活しなくっちゃ!
と、心に誓ったのだー(^m^)イヒッ
Comment
キャンカー旅復活おめでとうございます!!
いいないいな~いきあたりばっ旅に溜め息ものの海の幸♪
お里帰りはメンテナンスだったのかな?
我が家は今年も夢だけ見せてもらいましたよ。(笑
いっくん~また会おうね♥
ムサシママ (URL) 2012/11/29 Thu 10:15 [ Edit ]

【ムサシママさん】
は〜い!
少し余裕が出来てきたので、これからは再びぃ…
行き当たりばっ旅!
で、《バッタリ》 出来たらいいのにな〜(=´∀`)人
いっぱいお話ししたいことも溜まっているから
是非ぜひ…ヨロシク!

おじゃみ (URL) 2012/11/29 Thu 20:44 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
