--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.08 近況なのです。


いっくん、久しぶりのお店シャンプー
炭酸水のお風呂で、スッキリさっぱり綺麗になって
おすまししたカレンダーと一緒に帰って来ました

このお店はアパートの目の前!
暫くの間、ご贔屓にさせていただきま~す(^-^)/





今回は珍しくありがたいことに、キムさんが買って来てくれた…

そう、これ 【プッチンプリン】

これがあるってことは…恒例?
アタシ風邪ひきました 発熱してます

疲れがたまって、ヤバイな~と思っていたら
案の定

でもプッチンプリンのおかげ優しいオットのおかげで、回復に向かっています


そんなオット、キムさん
何を思ったか? 二年も放置していたブログを再開しているみたい

おヒマでしたら…
【きりぎりすキムさんの放浪日記】は、コチラ



Comment
仮住まい(付近)、お気に入りのようですね~(^^)
けど疲れがでちゃいましたか。。。
ゆっくり休んで早く治してくださいね~
お大事に~。
ak (URL) 2012/11/09 Fri 15:08 [ Edit ]
もしや?スリーエフのお近く?  

しっかり!ダーリンに看病してもらってね(^○^)
メイママ (URL) 2012/11/09 Fri 18:05 [ Edit ]

【akさん】
上には書くのを憚れたんだけど…
熱でボーッとしてる時に歯磨きしたら
クレンジングフォーム付けて磨いていたんだよー(ー ー;)
それも、うがいの泡を見るまで気づかなんだ〜(泣)

でもクレンジングフォームで洗ったからか?
風邪は撃退できたみたいよん(^ν^)

おじゃみ (URL) 2012/11/09 Fri 21:06 [ Edit ]


【メイママさん】
↑akさんに書いたように
風邪はしっかり洗い流しましたよん(^_^;)
でも悲しいくらい、忙しい!が続いているのよん(泣)

そうそう、スリーエフも近ごろ御用達!
もっとイチョウ並木に近い方だけどね(^_−)−☆


おじゃみ (URL) 2012/11/09 Fri 21:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
