--.--.-- スポンサーサイト
2012.11.03 仮住まい
四ヶ月ほど暮らすために引っ越したところは
とっても昭和なアパートなので



当然のように給湯器など無く
お久しぶり~ 【瞬間湯沸かし器】 に再会したけど
これはこれでとっても便利!
ポンッ! とタッチしたら、すぐお湯がやって来 る♪

四畳半ほどのキッチンが、居間兼用の生活。
座ったまんまで、あちこち手が届く
そのまんま事足りるって、この生活って、楽かも~(^ν^)

モチロン昭和な建物には、不便もいっぱい。
現代生活には、あまりにもコンセントが足りないー!
なんたって、20アンペアしか入ってないし…

でも三日間暮らしてみたら、これでも足りてるじゃん!

う~ん、今迄どんだけ無駄な暮らしをしてたんだ?
反省材料になってます(^_^;)


そんな仮住まいな日々のおまけは 【わんこ巻】



ぽんっ!と、お布団ふたつに折って片付けものをしていたら…
あらら、
いっくんがいつの間にか潜り込んで、巻き寿司状態(-。-;

どうにも、お二階からの音には未だ慣れず
唸ったり吠えたり、挙句は隠れてしまう

こんな環境変化は、ワンコには厳しいやね(ー ー;)
Comment
いっくんは、新しい生活に慣れたかな?
巻き寿司になって、色んな事から逃げたかったのかな(+o+)

河原に近いなら、散歩し放題だね~
その周辺は行事が多い所ですよ♪
来週末はイチョウ祭りですね
掘り出し物に出会えるかもヽ(^o^)丿
メイママ (URL) 2012/11/07 Wed 12:48 [ Edit ]

【メイママさん】
すご〜くお散歩環境に恵まれていて
東西南北、どっちに向かっても楽しいのよ〜♪
お買い物だって歩いて行けるから
ここんとこずーっと、車を使わない生活!
近所にアタシ好み、ろーかる風味のスーパーも見つけたし
『ここに住み着きたい!』 な〜んてね(^_^;)

近いうちに、一緒にお散歩しましょうね♪
(ただいまは、発熱しておりますが…泣)

おじゃみ (URL) 2012/11/08 Thu 15:57 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
