--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.31 とうとう、この家…
明日からは解体屋さんが入ります。

がら~んと、な~んにも無くなった家で
いっくんとふたり、NTT回線の撤去を待っています。



いっくんは先日来、戸惑い続きで落ち着かないやね。
チョット寂しがっているようにも…(~_~;)


二階にあがると上がると



兄ちゃんが高校時代にブチ破った 【青春のアナ】
…の痕跡。

いざ取り壊すとなると、いろんなことにを思い出す(._.)

せめて最後にもう一度、丁寧にお掃除して行きましょ(T . T)
Comment
おおっ!いよいよですね~いいないいな♪
大変なことも多いでしょうが楽しみでもありますね♪
いっくん、ちょっとの間落ち着かないかもだけど、
父ちゃん母ちゃんと一緒なら大丈夫♥
またひょっこり遊びに行きますねー♪(笑
ムサシママ (URL) 2012/11/01 Thu 10:11 [ Edit ]

【ムサシママさん】
新しいのが出来上がったら、ぜひぜひ遊びにきてね〜。
でも、そこまではまだまだ遠い道。。
全部自分たちで決めなきゃいけない注文住宅が
こんなに大変だなんて思わず…甘かった(-。-;
いまだ四苦八苦しています。
おじゃみ (URL) 2012/11/03 Sat 20:38 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
