--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.26 いっくんって、天才犬?
どこから探し出して来たのか?

いっくんが
自分の寝床に持ち込んで、眺めていたのは…
【ペットフード大売り出し】 のチラシ!

『これ、買おてぇ~』 ってかぁ!(◎_◎;)



★やらせではありません★


はて? いっくんってば文字がわかる~(・・?))

こんな、謎ないっくんの近況は



晩酌とちゅうで、居眠り始めたとぉちゃんのために
健気にも 【枕】 役をかって出て
結局 【ミイラ取りがミイラに!】 なってみたり




珍しく、夕食後に出掛けたかぁ~ちゃんを
これまた健気に待ち続けたり…


とにかく飼い主ふたり、ここしばらくはバタバタ忙しくて

それでもいつも健気で
いっくんは、とっても元気に過ごしているのです(^ω^)


Comment
宿六より・・・
せめて、おデコのテカリくらいぼかして下さらんか?!
kimさん (URL) 2012/10/26 Fri 21:59 [ Edit ]
いっくん元気そうでよかった~♪
うんうん、いっくんも天才犬だー!!
『も』と云うことは、、、はい♪ムサシもです。(笑

本当に涙が出るほど健気ですよね♥
私たちの親ばか街道まっしぐら~も
ついに歯止めがきかなくなりました。(爆

おじゃみさん、お忙しそうですがお身体気をつけてね♪
ムサシママ (URL) 2012/10/28 Sun 10:51 [ Edit ]
【おやじ〜】
おでこのテカりはぼかしても、広さは隠しきれない(ーー;)
おじゃみ (URL) 2012/10/30 Tue 05:49 [ Edit ]

【ムサシママさん】
まったくね〜、ワンコってば偉大!
ムサシくんのアウトドアライフ、おの健気さや
あの滑稽さ(^ν^)しっれい(^人^)
いつも楽しませて頂いておりますよ。
そして…うらやまし〜
我家もいまのドタバタが落ち着いたら、行くぞー
って、ルート参考にさせて頂きますからね(^-^)/
おじゃみ (URL) 2012/10/30 Tue 06:01 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
