--.--.-- スポンサーサイト
2012.10.08 今日のいっくんは
真紅の薔薇に囲まれて、気分は王子様



どんなに忙しくっても、いっくん散歩は手を抜けないから
キムさんの職場に行った帰りに、お立ち寄り~

【相模原北公園】 は、秋のバラが見頃でした

彩とりどりに、いろんな薔薇が咲いていたけれど
撮った写真は、これ一枚(^^;;

はなより、いっくん! て、ことで…(⌒-⌒; )
Comment
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

ショックです。
あのお店が閉店したという情報が入りました。

ショックです。  ともかくショックです。


でも、いっくんの笑顔で落ち着きました。

いっくん  ありがとう(^^)


でも、やっぱりショック。
嗚呼  奥のお総菜コーナー .... (T-T)
xinxin (URL) 2012/10/22 Mon 22:32 [ Edit ]
そうなんです、あのお店閉店してしまったんです~
近くに某マルがオープンしましてね~
その影響でしょうかねぇ、残念です・・・
お知らせしようかどうしようかと思っていましたが、ご存知でしたか~嗚呼
シルかぁさん (URL) 2012/10/23 Tue 09:41 [ Edit ]

【xinxinさん】
そうなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~vv

最近ではLINEお友達、メイママさんから先日連絡がありまして…
大泣きいたしました(←ウソですけど((^┰^))ゞ

しかし…こんな東京の片隅のさびれたワンコブログの中で
隠れファンが密かに名残惜しんでいるなんて
あのお店のオーナーも夢にも思わないだろうな~^m^

また、いいお店を発掘しましょうねっ!

おじゃみ (URL) 2012/10/26 Fri 21:01 [ Edit ]

【シルかぁさん】
ショックでしたー! 知ったときは。。。
でも、我々が行くところは滅び行くところ…
今までも何度こんな経験をしてきたことか(/_;)

あそこでおベント買って、あの河原でシルくんと一緒に!
その夢は叶わなくなったけれど…いえいえ、別を開拓して
シルくんと一緒に♪ の夢はこれから叶えなくっちゃ(^_-)-☆

おじゃみ (URL) 2012/10/26 Fri 21:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
