--.--.-- スポンサーサイト
2012.09.03 おまけの夏休み
九月一日が土曜日だなんて、ラッキー
小学生のノリで、ルンルン 向かうはキムさんの故郷
目指すは、とぉ~ちゃんも幼い日に遊んだ 尾白渓谷



まずは 産業遺跡
その昔、義父も働いたと聞く 発電所 の名残りを左に見て



竹宇の駒ヶ岳神社 には、狛犬がいないから
いっくんが代理を務めます~

この前きた時は火災の直後、無残に焼失していたけれど
本殿も神楽殿も、綺麗に再建されています。
(火災にあったのは、2002年のこと)

えっ! 十年も来ていなかったっけ(; ̄O ̄)
頻繁に山歩きをしていた頃は、しょっちゅう来ていたけど…
いっくんを連れて来るのは、初めてだ~(^_^;)

お目当て、水の綺麗な尾白で水遊び~





いい歳こいた オッサン&オバハン ジジ&ババが、犬をダシにして
水遊びではしゃぐ~の図(^◇^;)
はい、アタシもズボンたくし上げて入ったのです。。

楽しく遊んだ後は…



ここに来るには、つり橋を渡らなくてはならない
しかし…びびワンいっくんは『抱っこ~



行きはまだしも、帰りは 水犬

でも、甘々あま~なキムさんはずぶ濡れになりながらも
13キロ弱を抱えて、揺れるつり橋を渡るのでした~
Comment
超楽しそうなんですけど!!
いいなー、ご一緒したい♪
うちの頑固娘もだいぶ動けるようになったから、
今度一緒に遊んでねー!

あー、うらやましい、、
あたしも水ん中入りたいわ~
なんなら抱くよ、びしょ濡れのいっくん(笑)!!
maki (URL) 2012/09/03 Mon 18:49 [ Edit ]

【makiちゃん】
しみ・シワなんて構っちゃおれない!
幾つになっても、夏はお陽さまの下で遊びた〜い♪
でもね〜さすがに、犬ても連れてなきゃチト…(ーー;)
たまには、ダシの交換でもしてみようか(爆

猛暑もそろそろ落とし所が見えてきたみたいだから
少し涼しくなったら、今度こそ逢いにいくよ(^_−)−☆
おじゃみ (URL) 2012/09/06 Thu 10:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
