--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.10 WANだふろ、温泉U^ェ^U ♪♪
夏休み、まだ続いています。
だってね、大間から家までは遠い! 四日は掛かるのです(^^;;

とりあえずは、岩手県・雫石あたりまで

いっくん、駐車場で見つけた! ブクブク温泉



北海道で、人間はいっぱい温泉に入ったけど
一度も入っていないワンコは、かなり香ばしくなってるから



ゆっくり、じっくり温ったまる~と長湯して



あ~~、いいお湯だった~U^ェ^U

こちらは女性用の内湯



内湯といっても開放的だから、窓から下を見下ろすと



湯上りワンコが、おぐしのお手入れ中!
うっかり 『いっく~ん』 なんてスッポンポンで声かけたら
キムさんの手をすり抜け、いっくんダダーッと駆け上がってきた(>_<)

我等は、昨夜と今朝と入ってふにゃふにゃ~
【国見温泉】 今度は秋にも来てみたいな( ^_^)/~~~


さて今日は… 福島あたりまで行くことにしますか。。。
《記録》
二戸で給油@131×30.91
Comment
内地へおかえりなさぁ~~~いっくん君!

旅の垢をしっかり落としてご機嫌だね~(^^)

途中途中の記事 楽しく見せてもらいました。

お家までもうすぐ。 気を付けて♪
xinxin (URL) 2012/08/11 Sat 09:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
