--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.08 あと少し…
最後の夜は 【東大沼野営場】



無料のキャンプ場だけど、設備はバッチリ!
ゴミも、時間を限っての無料回収があるし
洗濯機も携帯の充電も、無料だなんて(; ̄O ̄)
そんな便利を支えてくれるのが、お向かいの北川商店さん



美人妻 ってのは謎ですが(⌒-⌒; )

入浴は、3kmほど走った東大沼温泉 【留の湯】 @380
途中のダートは、キタキツネ出現率が高いよ

そしていよいよ最終日



日暮山展望台 に登って、大沼・小沼に蓴菜沼
ぐるーっと360度の眺望、二人と一匹占め! 存分に眺めて

とうとう函館! と…ここでトラブル発生!

ダート走りのせいか? Dちゃんのお腹の具合が(>_<)
どうもアンダーガードにダメージを受けているようで…
あちこち電話をするが、ディーラー系はみんな夏休み(ーー;)

漸く見つけた整備工場にて



暑いなか汗だくになりながら、曲がっていたのを直していただき
『お金はいいよ!』 って受け取らないなんて…。。。
ありがとうございました。 ホントに助かりましたm(_ _)m

ホッとした途端に、今度は人間のお腹がぐルルるーっ




『もうダメっ! もう食えんっ!!』 ってまで、詰め込みました(#^.^#)

そして締めのお風呂は、散々迷ったすえのココ




露天も内風呂も、温度の違う掛け流しの浴槽がみっつ
締めを飾るに相応しいナイスなお湯は、これが @370

はぁ~♪ 堪能させていただきました(=^ェ^=)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。