--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.07 北海道の青い空♪
高速を使っても、結局たどり着いたのは 千歳のサーモンパーク
これって、一昨年たどったのと同んなじだ~と思いつつ
お風呂も同じ銭湯 @400 (^_^;)

目覚めれば快晴 カラッと北国の青空…初秋? (^◇^;)
今日はニセコの絶景! ドライブ





二年前には無かった…あちこちにドッグランが出来ていて



いっくん、張り切って走れば…



ベンべろべぇ~ん
水分補給しなくてはと、直売所のオジサンに
『カットのありませんか~?』



『俺の店にきたら、遠慮なんかするなよ!』 と、気のいいオジサン
ポンポーンと切ってくれて 『100円でいいや!』 (⌒-⌒; )

いっくん兄ぃ への お土産も見つけた




いよいよ今夜はこの旅、北海道で眠る最後の夜



駒ケ岳が見えてきたー!
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
