--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.06 西に向かって…
降り続いていた雨も 【道の駅 ましゅう】着く頃にはひと休み。

ここにはキャンカーがいっぱい!
そろそろ夏休み組が増えてくる頃だけど、西の方のナンバーが多いな~

涼しいからか? むしょ~にラーメンが食べたくなる。
そう言えば今回、北海道に来てから一度もラーメン食べてないや
と、近くのお店に入ったら…あっちゃー! どうやら人気店みたい。。
フツーの街のラーメン屋さんでよかったのに(ーー;)



味噌ラーメン・昔醤油ラーメン&餃子に、ミニ焼豚丼
お味は…好みの問題ですから(~_~;)

西に向かって走り続ける途中
双湖台に登って、パンケトウ&ペンケトウを見ていたら



とんでもない異音をたてて、一台の車が入ってきて…なにごと?



完全にバーストしています。
ここでは携帯も通じないらしく、途方に暮れていた若者ふたり
道路にずーっと擦り傷作りながら、ゆるゆると峠を下って行きました(ーー;)

我等も安全運転で!

毎回おなじみ、お気に入りの温泉に向かいます。




野中温泉別館 @350
キャンピングガイド本のクーポン使用で @300



今回は、久しぶり~ ポニーも迎えてくれましたが…
熟女のヌードには興味がないようで



ホースのおしゃぶり! いっくんみたいだ~(^_^;)

この夜は、再び 【道の駅 足寄湖】 にてP泊

今日は、帯広のコインランドリーで溜まった洗濯物を片付けて

西に向かって一挙にワープ、またまた高速移動です(⌒-⌒; )
《記録》
帯広にて給油 @135×40.74
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
