--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.04 根室にて
この街に来たら、お泊りは毎度お馴染み 【明治公園】
この夜はキャンカーが3台、一緒にP泊でした。



そして、根室に来たら当然外せない



【オランダ煎餅】 を買いに、端谷菓子店へ

お土産分もいっぱい買ったし、モチロン 【みみ】もゲット(^_−)−☆

これにて目指すは、根室半島ひがしの果て~
の道すがら…最初の立ち寄りは 【北方原生花園】



なんたって、お馬さんの放牧場と一緒だからね
木道にも、ドスドス馬があるし



遠くに群れでいる! と見えてたお馬さん達が、突然疾駆!

『かっこいい~』 と見ているたら…
いっくん的には、デカい動く物体に恐怖か? 『帰るー!』って(^_^;)
はいはい分かりました。
進みましょう、最果てのはて~を目指して


最果て、潮干狩り


ごろスリお馬と、ねむねむ仔馬か?


ウロウロ寄り道したあげく、ようやくたどり着いた最果て 【納沙布岬】





灯台下の難破船、海辺の蝦夷にゅう、昆布干しのお仕事

今回初めてです。
【貝殻島灯台】 が、見えたー!



… 続く。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
