--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.08.03 キャンプ ・・ そして誰もいなくなった…。。。
キャンプ場でゆっくりするには、やっぱ連泊しなくっちゃね!
はるばる北海道まで来て、何もしないでノンビリする贅沢(⌒-⌒; )

で、もう一晩ここに留まることにしたのだが…




唯一のお仲間が帰ってしまい、その後だ~れも現れない。。
管理人さんも5時に引き上げ
その後はこの広~いキャンプ場にいるのは、二人と一匹われ等だけ。。
さすがにチョット心細いよ~、寂しいやね(; ̄ェ ̄)

でもそんな気分も、一杯で忘れるんだよな~これが(^_^;)

今宵もやってます、ウマいもの焼いて



【宗八カレイ・ツブ貝、トウモロコシ】



飲み続けるうちに
遊び疲れたいっくんは、とぉ~ちゃんの椅子で早々と(( _ _ ))..zzzZZ


貸し切りキャンプ場で
鹿にも、ましてや羆にも襲われる事なくグッスリ眠って
スッキリ目覚めた、今朝は…



やっぱり親子で戯れていますo(^▽^)o


【つるい村民の森オートキャンプ場】
の問題はあるけれど、管理人さんがとってもいい方で
申し訳ないからと、二泊めはサービス価格 ¥2,500 でした。
それにね、ゴミをみんな処分してくれるって
今時どこへ行ってもお持ち帰りが基本だから、長旅の一番の悩みの種
今日までのゴミ問題、とりあえずここで解決!
ありがたや~( ̄人 ̄)

問題さえ解決出来たら、是非また来たいキャンプ場です。
《記録》
鶴居村にて給油 @138×35
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。