--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.05 『イベントの紹介』 ワンコのじゃないけどね!
08020501.jpg
               これは我が家の旅車

キャンピングカーを持っていない時から、車中泊はお得意!
念願叶って、このキャンピングカーを手に入れたのは5年前の事です。
週末を待ってましたとばかり、年がら年中西に東に走り回り・・・
気付けば走行距離は、はや70,000キロを越えました。

元々がラテン系のこの車、あとどのくらい乗れるのかな~と
少々不安になってきた今日この頃。

そろそろ新しいキャンピングカーが気に掛かるけど・・・
もちろん、金はない!

でも見るだけならタダ!(若干の入場料は必要ですが)
ついでに夢を見に行きましょうか~(^_-)-☆

「広いぞニッポン、気まま旅」
Camping&RV Show2008 詳しくはこちらで

今週末、幕張メッセで開催ですよ。
なんとこのイベントは、ワンコ連れOK!
(モチロン展示車の中には入れてはダメですよ)

前はペットグッズの販売コーナーや、ペットのイベントもいろいろありました。
いっくんを迎える前に、二人で両手いっぱいにあれやこれや買い込んだりして
キャンピングカー仲間に笑いものにされていたけど・・・
今年はどうなのかな?
お買い得なアウトドアグッズの販売ブースもあるはずですよ。

週末のお出掛けに、いかがですか~ヽ(^o^)丿
Comment
これいよいよ今週末ですね~♪
はっ、車がない・・・例の件で修理にだされ。
会社の車があるんで、それで行こうかな。
今回はカイザ連れでって張り切ってるんですよね。

それにしても走行距離70,000km、すごいですよね~
いっくんほど日本中、知り尽くしてる?コギはいないかも!?
のりぞー (URL) 2008/02/05 Tue 23:30 [ Edit ]
キャンカーはおじゃみさんも運転するんですか??
いっくん家をきっかけにキャンカーを意識する様になったせいか、よく見かける様になりました!
色んな型がありますね~。

イベントもワンコOKって事はワンコ連れで旅してる人が多いって事ですね~(*^。^*)
見るならタダ!
楽しんで来てくださぁい☆
さやマリンぱぱ&まま (URL) 2008/02/05 Tue 23:50 [ Edit ]
70.000キロは凄いですね~。
その分の思い出がいっぱい♪

イベントに行ってみたいけど私の性格上絶対に欲しくなるからダメです。
でも行ったらおじゃみさんに会えるかも?(笑)
光太まま (URL) 2008/02/06 Wed 10:20 [ Edit ]
この記事読みながらスクロールして行くと又してもいっくんのやばい顔が写るんですけど?
キムさんによく教えて貰ったんで国産の70000との違いが分かりましたから厳しいんですかね?家の車は同じく70000位だった様な?最近信号待ちしてるとエンジンが止まりそうなんだけどやばいかな?(たまにタコメーター踊ってるし)
なると (URL) 2008/02/06 Wed 21:19 [ Edit ]
お台場での展示会でドドドーンと夢は広がったものの、現実まで遠い遠い道のりですε-(;-ω-`A)
我が家は暫くワゴン車中泊で我慢しますが、イベントには足を運びたいと思っているんですよ~♪
ただ今回は土日のお出かけがあるので、ちょっと無理かなぁ。。。
また情報お願いします(*^-^*)
そうそう!うちの車、2年で40000㌔軽く突破しています。
この勢いだと・・・5年で100000㌔+α?!オソロシヤ~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ムサシママ (URL) 2008/02/06 Wed 22:51 [ Edit ]
◆◆◆ お返事遅くなって申し訳ありません ◆◆◆

関東地方、この週末またまた雪の予報ですよ><
↑ こんなことアップしてしまったけれど、果たして我が家は行けるのだろうか・・・(-_-;)


【のりぞーさん】
いよいよですよ~、って雪らしいし(-_-;)
そうそう、のりぞーさん家は本当に大変な目に逢いましたよね。
でも誰も怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。
くるまの方は・・・お見舞い申し上げますww
この際だから、思い切ってキャンカーに乗り換えちゃえば^^

我がキャンカーの走行距離・・・
ちょっと前まで、キムさん通勤車にも使っていたんです(^_^;)


【さやマリンぱぱ&まま】
最近はキムさんがハンドル握ったら離さないのですww
でも時々奪い取って、アタシも運転します^^
キャンカー仲間では、犬を飼ってる人多いですよ~。
曰く、買ってから飼うか OR 飼ってるから買うか・・・なのですww


【光太ままさん】
そうよ~、見たら絶対に欲しくなるから^^
実は我が家もそう! そしてこうなっているのです(爆)
はい、ご対面いたしましょ~♪
ただ・・・雪が(-_-;)


【なる父さん】
えっ、いっくんのどの顔だ(?_?)
これのベース車って元々はトラックなんだから、7万位で不安じゃどうしようもないんだけどね。
不安を抱えながらも、金無いから指咥えて見に行くだけです。
タコメーター踊るって・・・タコメーターの針がだよね?
タコメーターが蛸踊りしたら怖い(爆)


【ムサシママさん】
この週末は、またまた雪遊びですね♪
うらやまし~と思ったら、こっちも雪予報です><
車の走行距離が伸びるって事は、それだけ楽しい思いをしたのね~と思いたいけれど
整備費用だけならまだしも、寿命を考えるとドヨヨヨ~~~ンと(-_-;)
来るべきその日のためにお金貯めなきゃ、と思いつつも・・・
遊んでばかりで、出て行くばかりww
おじゃみ (URL) 2008/02/08 Fri 12:42 [ Edit ]
いいな~
いってみたかった・・・
残念ながら風邪引いてずっと
家にこもってました(涙)
あとで色々教えてくださいね~
さとちゃん (URL) 2008/02/12 Tue 12:52 [ Edit ]

【さとちゃん】
風邪良くなりましたか?
お大事にしてくださいねww
キャンピングカーショウ、今年は少々・・・
以前よりかなり規模が縮小されて、出展も少なく
おまけにペット関連は皆無でした。
かなり期待外れだったかな~。
でもその後のお楽しみが・・・^^v
おじゃみ (URL) 2008/02/12 Tue 18:15 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
