--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.01 北海道も暑いのだ~


【道の駅 足寄湖】

道東自動車道を走ったら、十勝川のモール温泉にでも! と思ったけれど
帯広周辺、暑い! 暑すぎる~(; ̄O ̄)

北へ行けば少しは違うか?と 【道の駅 しほろ温泉】 へ
ここだって掛け流しのモール温泉、贅沢は言えません @500
温泉に入って、そのまんまP泊出来るのは有難いやね!

と思ったけれど…ここも暑いー(; ̄ェ ̄)
出会うキャンパー、みんな合言葉のように 『あぢぃ~』

逃げ出すことにしました。 向かったのは涼しい記憶しかない 【足寄】

ここまで来たらやっぱり涼しくって、グッスリ眠れました(( _ _ ))..zzzZZ
でも予報通り、夜半からは

長旅してればこんな日もあるさ! こんな日は移動日!
サブバッテリーにも少子不安があるので
電源サイトのあるキャンプ場を目指します。



海沿いにでると、霧で見通し悪し。。。

こんな時のドライブお供は…これ



ちなみにアイヌ語で 『コイトイ』とは 【浪が崩すところ】 らしい
《記録》
音更にて給油 @130×27.56
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
