--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.29 キャンプ 第一弾


広々とした芝生の向こうに、どっか~んと 【駒ヶ岳】
このロケーションは、やっぱり捨てがたいやね!

ホッとひと息、何故かタコ焼き(^_^;) おまけにノンアルビール(^◇^;)

前回の旅の最後に、虫で散々な目にあって
もうここはゴメンだ~なんて言っていたのに、また来てしまった 【流山温泉】

かなり整備が進んで、広い区画のカーサイトも出来て…
その分、お値段アップ でも二人と一台で¥2000.-は



いっくんも漸く落ち着いて! と思ったら、目の前を通るSLの汽笛に…(; ̄O ̄)



キムさんはウクレレ出して
アタシは読書 のち(( _ _ ))..zzzZZ

そろそろホンモノのに、切り替えようかな~(o^^o)
その前に…お風呂
場内にあって、歩いていけるんだもの贅沢は言いません【流山温泉】@500



駒ヶ岳に夕陽が…そろそろ飲み頃、キャンプのお楽しみの時間

と…
こんなに広くて16区画あるカーサイト、今夜は我が家だけなのに
何故に ライダー二台となりに…(; ̄O ̄)



まっ!メンドくさいことは見ない!考えない!
楽しいことだけ…



二年ぶりだー! 北海道の夜だー!

涼しいぞー♪───O(≧∇≦)O────♪
Comment
ウォ~、素敵な時間ですねぇ~♪
ただただ、ウラヤマスィ~・・・
ライダーたちはきっと淋しかったのでしょう。

楽しい旅を!!
皇太子 (URL) 2012/07/29 Sun 23:15 [ Edit ]
関東は酷暑続きですよ~
パソ画面より北の大地の涼風が出てきたらいいのにな~
その逆も、熱風を送ってあげたい(^_^;)

気分だけでも涼風を味わって・・・
やっぱムリあぢぃわ
どうぞお気をつけて~
シルかぁさん (URL) 2012/07/30 Mon 12:20 [ Edit ]
おじゃみ様
お久しぶりで~す(^○^)/

まぁーなんとも羨ましぃー☆

楽しい事だけ考えて北海道の旅、満喫して来て下さいね♪

続き、楽しみに拝見させて頂きます。
桃ママ (URL) 2012/07/30 Mon 15:42 [ Edit ]

【皇太子さま】
気持ちいいよ〜、おいでおいで(^_-)

さびしんぼのライダー達、男ふたりで暑く語っていたと思ったら
たちまち、テントを貫く大いびき!
あの広いところで、なんでこのBGMなのよ〜(; ̄O ̄)

おじゃみ (URL) 2012/07/30 Mon 16:04 [ Edit ]

【シルかぁさん】
涼しい風、送ってあげたいよ〜
てか、持って帰りたいよ〜(^_^;)

陽射しは強いけど、車は窓全開で気持ちよく走れる感じ。
でもこちらの人たちは、暑い!暑い!って言ってます(^_^;)

おじゃみ (URL) 2012/07/30 Mon 18:34 [ Edit ]

【桃ママさん】
ご無沙汰のあいだに、こんなこと企んでいました(^_^;)
キャンカーでは、二年ぶり六回目の北海道!
ただただ涼しいところで、ワンコとまったりすごしたい♪
あまり観光情報はお伝え出来ないとおもいますが…(⌒-⌒; )
おじゃみ (URL) 2012/07/30 Mon 18:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
