--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.27 2012年、夏休みスタート!
7時30分に出発、一路北に向かって…
夏休みの旅、はじまりはじまり~♪( ´θ`)ノ

まずは圏央道、最初の休憩は 【狭山PA】 って…はやっ!



早起きだったから腹っべこ! がっつり朝ごはん(^ ^)

我が家のナビが知らない 【桶川IC】 で圏央道を降りて、一般道
東北道に入る前に、燃料の安い埼玉県で給油 @130×20.05 ¥2,607

さ~て、と言いたいところだけれど
もうひとつ寄りたいところがある、それは…



お惣菜が豊富で安い!
かなりチープで、いまにも…そうなところがお気に入りの理由(^◇^;)




ここで、お昼のおベントと
今夜のP 泊(高速上の予定)のお伴も購入。

【佐野SA】 のスマートICから、いよいよ東北道に

大間目指して、のんひりチンタラ行きますわ~(^O^)/
【国見SA】 にて、二度目の給油
@142×44.0 ¥6,248 たっけー(; ̄O ̄)

先がおもいやられます。。。

でも今宵のP泊場所が涼しくって、あまりにも快適だから
こちらは、先が楽しみ(#^.^#)
Comment
ワァーーーーーイ♪
でっかいどぉーに向かっているんですね(^○^)

お客様!!店内の撮影はご遠慮くださいませ!!!
って言われなかった??写真写りが良いな(ー_ー)!!
わっしょい!いいなぁ~カレーが美味しいよね~
お値段が安いから、いっぱい買っちゃうよね。。
もちろん、今回もみちのく太る旅ですよねヽ(^o^)丿
メイママ (URL) 2012/07/28 Sat 11:29 [ Edit ]
いいなぁ~~~
いいなぁ~~~~~~~
大間かぁ~  懐かしいなぁ~  そこから西に向かって佐井村 → 仏ヶ浦 → 脇ノ沢(ここで鯛島を見る) なんてのが、ルートでした。

”わっしょい” いいですよねぇ~
あのカレー  好きなだけ持って行けるのが(^_^)V
なので器に入れすぎて、後悔してしまったことがあります(^◇^;)

数日後 ”大間のマグロをくわえて泳ぐコーギー いっくん”なんて記事が見られるかなぁ~(^o^)
気を付けて行ってらっしゃ~い ヘ(^o^)/
xinxin (URL) 2012/07/28 Sat 14:39 [ Edit ]

【メイママさん】
あれっ? メイママさんも、わっしょいをご存知でしたか(^◇^;)
なんだか惹かれるお店だけど、薄味好みの我が家にはチト塩っぱいのが玉にきず。。

ふとり旅…こわいよ〜(>人<;)
先が長いので、取り敢えず本日『ホタテフライ』の誘惑だけは
見ないふりして、やり過ごすことが出来ました(^◇^;)
おじゃみ (URL) 2012/07/28 Sat 19:51 [ Edit ]

【xinxinさん】
オットに笑われました。
わっしょいで盛り上がっているよ〜! って(⌒-⌒; )

下北半島、佐井と言えば
アワビの水貝のウマかったことと、食べてる時に虻に齧られた痛さと
脇野沢の交番で、ポリタンクに補給させてもらったこと
大雨の通行止めで閉じ込められたこと
う〜ん、いろんな思い出がある 我が家の風来坊旅の原点かも(^◇^;)

xinxinさんとは、一度ゆっくりと旅の話もしたいよね。。
おじゃみ (URL) 2012/07/28 Sat 20:10 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
