--.--.-- スポンサーサイト
2012.07.14 避暑ちゅう。



寝苦しい 八王子から逃げ出し、山の湖にやってきました。




木漏れ日の遊歩道は、日中でも涼しくて
われわれ汗っかき夫婦にも、とっても優しいけれど…

いっくんのベロは、ここでも長い(^◇^;)




ブクブク吹き上がる源泉を見たあとは




濃厚な硫黄の臭いにつつまれて
今日もラッキー 貸切っ! ゆっくり、じっくりと露天風呂♪(´ε` )

天然温泉って、なんでこんなにお腹が空くのかな?

湯上がりは、当然プシュー

今宵のお伴 奥利根豚 ジュージュー

手抜き旅の強い味方
お惣菜豊富でお気に入りの 沼田【すーぱーコイケ】にて、調達しました。

車内で調理しても、汗しらず!
今宵も涼しく、グッスリと安眠爆睡しそうです(@ ̄ρ ̄@)(( _ _ ))..zzzZZ


Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
