--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.03 久しぶりに向かったところは・・・
08020201.jpg

旅に出なかった週末、おじゃみ号で鶴ヶ島の行きつけのお店に買出しに!

この車でのいっくんの指定席は、運転席の後ろのドライブボックスの中、
危険回避のため、ちゃ~んと飛び出し防止ベルトで繋いではいるのですが
横から顔出して、いっつもこの状態!

ひっひ、はっはって怪しい声+耳元首筋に生あたたか~い風が・・・

いっつも後ろに、変質者を乗せて走っている気分です(涙)

買い物だけじゃ、この変質者の異常行動がエスカレートしそうなので、
思いっきり欲求を吐き出してストレス解消していただくために
久しぶりに行った先は・・・

◇◇◇◆◆◆◇◇◇

08020202.jpg

08020203.jpg

なるとラン以外のドッグランはものすご~く久しぶり!
あっ、だれもいない佐久平のドッグランでは先週も遊んだけれど・・・
犬がいっぱいいる普通のドッグラン、ここはドッグガーデン・デプトです。

いろんな犬種、いろんな犬のいるドッグランには暫く来ていないから
「仲良く遊べるかしら?」 っと飼い主ちょっと不安のドキドキだったけれど
ワンコ同士はちゃ~んと覚えているようで、アーサー君とは相変わらずの仲良しでした(ホッ)


あんまり動きが激しくて、写真はみんなブレブレですが・・・
(いずれ、アーママさんが綺麗な写真をアップしてくれると期待!)
アーサー家のブログでは、ママさんカメラマンの超鮮明画像
  & パパさんカメラマンの動画がアップされました~(^O^)/

08020204.jpg

08020205.jpg

08020206.jpg

仲良しワンコは、こんなことまで一緒!シンクロしてますね~♪

これだけじゃありません。 
いつもは他のワンコにドン引きされる、いっくんの得意技ゴロスリ☆
嬉しい事に、アーサー君もゴロスリ大好きワンコだって!

という事で、それでは行きますか~~~

08020207.jpg

08020208.jpg

あ~面白いヽ(^o^)丿

ドッグランにはちょっと嫌な思いをしたこともあって、暫く避けていた我が家!
久々に来て見れば、いっくんホントに楽しそう♪
アー君との絡みばっかり写して、ほかのワンコが全然写っていなかったけれど
あまり心配する事もなく、いろんなワンコとも遊べました。

でも誰も知っている人がいなかったら、やっぱり行く勇気なかっただろうな~。
急なお誘いに、気持ちよく付き合ってくださったアーサー家がいてくれたから
スンナリ溶け込んで、大笑いして、楽しく過ごせました。
アー君、アー君のおとさん&おかさん、お世話になりました。


その後の仲良しワンコの行き着く先は・・・

08020210.jpg


楽しかった土曜日の午後
すっかり堪能したいっくんは、
その後向かった買出しでの車の中のお留守番にも文句を言わず・・・
帰りの車中ではモチロン爆睡、おかげで変質者の汚名も返上(笑)

これに味を占めて、ドッグラン度々出没するようになるかも~?
その時はまたヨロシク、一緒に遊んでね~♪

あらためましてアーサー家のみなさん
ほんとうにありがとうございました(人-)
Comment
何時も移動ハウスに慣れてるから狭くて苦しいのかね?
そういえば、以前は良く埼玉方面のランとか行ってた写真とか見てたな、最近全然見てなかったもんね、仲も良さそうで良かったですね、誰とでも仲良く遊ぶ事が出来るから良いよ。
なると (URL) 2008/02/03 Sun 18:16 [ Edit ]
きっとうちが鶴ヶ島通過していた頃いっくんはデプトで遊んでいたのかなぁ?
こんなにいつも楽しく遊べるいっくんが羨ましいです。

昨日の報告です。雪はランの上の方にたくさんありました。
短時間でしたが楽しく遊べました。
個人的にはスキーを2,3本滑りたいけど少数回のリフト券が無いからお友達と行かないとダメかなぁ・・・
はちぷー (URL) 2008/02/03 Sun 21:28 [ Edit ]
アー君のところで先に見てきましたよ!
と~っても楽しそうでいいなぁ~♪
パワー全開で遊ぶコギ達には今の時期の寒さが本当は丁度良いのかな?とか思うのね。
ミロンもそろそろドッグランデビューさせたいな~o(^-^)o
いっくん度々出没してね~!



ミー母 (URL) 2008/02/03 Sun 23:47 [ Edit ]
アー君のとこで動画も見たよ~
ホント、すごく楽しそう。
いっくんもアー君も遊び上手だねぇ
ブルブルやゴロリンチョもシンクロしてる~
ホント仲がいいのねー
いつか、プリンとも遊んでね。
あとみん (URL) 2008/02/04 Mon 00:20 [ Edit ]
昨日はどうもありがとうございました♪
本当に私たちも笑いっぱなしでお腹の皮がよじれてしまいましたネ^^
アーサーが真っ先にいっくんを見つけてはやくおいで~ってワンワンしてました♪
やっぱり仲良しさん同士って覚えているんですね☆
楽しかったことって忘れないですもんね♪
アーサーも大満足してましたよ^^
ハーフタイム(燃やしていたパチパチ音ネ w)を除いて
エンドレスで遊べて嬉しかったんでしょうね~夕べは爆睡しておりました♪
いっくん、本当にありがとう♪
ドヨ~ンってランの片隅にいたアーサーに遊ぼうよ♪って誘ってくれて
それを見た時にはウルウルでしたよ。
アーサーも、だけど私たちも楽しませてもらいました♪
面白かったですね~おじゃみさん^^
またこちらにいらした時は声をかけてくださいね♪
いっくんち方面にも是非お邪魔させてくださいね♪
ムフフ、仲良しワンコのはっけよい♪もシンクロブルブル~も
ダブルごろりんちょ~も撮れなかったので嬉しいです♪
ほんとに仲が良いですね^^
楽しいひと時をありがとうございました♪
アー君のママ (URL) 2008/02/04 Mon 00:34 [ Edit ]
いっくんのゴロスリを唯一理解してくれる
お友達なんだね(笑)
みんな気味悪がって近づかないのに(爆)!

いっくんは誰とでも遊べるから本来なら
ランで遊ばせやすい子なのにねぇ。
まぁ、面倒が多いってのはよ~~くわかるけど!
・・いっくんがダメな相手って、
いるのかしら?
maki (URL) 2008/02/04 Mon 09:24 [ Edit ]

【なる父さん】
いっくんの不満は、自分だけ後ろに乗せられている事だと思われ・・・
何たって、犬だと思っていないからねヤツは(汗)
最近足が遠のいていたけれど、ここまではメチャ近いんですよ。
圏央道使えば、家から30分で到着です。
ただ不特定多数の人がいるからね・・・
なるランのように気心知れた人だけの気楽さはww


【はちぷーさん】
良かった~、雪遊びできたのね~♪
って、昨日こっちでもドッサリ降っちゃったけどねww
アタシもね、久しぶりにスキーもしたいってウズウズしましたよ。
でも軽くでイイや・・・ってか、一日は体力的に無理ですな(^_^;)

いっくんもあの頃とは変わりましたよ。
時々怪獣にもなるので、目が離せません(涙)
また一緒に遊べるといいね~^^


【ミー母さん】
アー君のところは画像が綺麗だし、動画もあって
楽しいそう&激しいコギプロ、アタシも再確認しました^^
ミロン君もお兄ちゃん達が鍛えてあげるから、早くおいでよ~♪
でも手加減無しだから、覚悟しておいてね(^_^;)


【あとみんさん】
スゴイでしょう、このふたり♪
ものすご~く久しぶりだったのに、ちゃ~んと覚えているのね☆
コギ同士の遊びは激しいけど、次々面白い技を見せてくれるから見飽きないわよ^^
プリンちゃんもその日まで、腕を磨いておいてね(笑)

おじゃみ (URL) 2008/02/04 Mon 12:29 [ Edit ]

【アー君のママさん】
デプトには日参してるってお聞きしてたから、この日もいるかしら?って・・・
突然のお誘いに気持ちよくお付き合い頂いてありがとうございました。
正直ちょっと不安だったんだけれど、案ずるより・・・でしたね。
走りありコギプロあり、ほ~んと疲れを知らないタフガイふたり♪
周りの人たちも呆れ果てて笑っていたよ~^^
ワンコ同士も相性ってあると思うけれど、この二人はよっぽど気が合うのね♪
シンクロぶるぶるやゴロスリ~、ボケボケだけど何とか写っていましたww
でも我が家は動画なしなので、おとさんの動画で楽しませていただきましたよ♪
なにからなにまで、本当にありがとうございましたm(__)m
あ~楽しかった、また遊んでくださいね~♪


【makiちゃん】
ホラ、いっくんにもこ~んなお仲間がいるのよ~♪
・・・でもね、飼い主が見てもアー君よりいっくんはキモかった(泣)

まあ、いっくんはかなりフレンドリーな犬だとは思うけど、
相手の犬が必ずしもフレンドリーとは限らないしねww
おまけに飼い主ってのも、その上に乗っかっているわけだからさ・・・
あっ、アタシがメンド臭いの大嫌い!かかわりたくね~!ってのもあるか(笑)

でも久しぶりのドッグラン、今回はワン・人共々十分に堪能できました~v
おじゃみ (URL) 2008/02/04 Mon 12:59 [ Edit ]
アーサーくんのところでも拝見してきましたよ~♪
おじゃみさんの心配をよそに、めっちゃ楽しそうないっくんヾ(@^▽^@)ノ
良かったですね~ホッとされたでしょ?
とても遊び上手ないっくんだものね~心配ご無用よね(*^ー゚)v
それに今回はアーサーくんが相手で良かったですよね♪
ふたりともフレンドリーで気持ちのやさしいお坊ちゃまだもん(o´∀`o)
ムサシくんもいっくんに会いたくてね~でもほらっ☆ストーカーに変身しちゃうから(*≧m≦*)
それにしても本当に仲よしさん♪♪
これほどシンクロするのも珍しくないですか?
プルプルも不適切な関係も大ウケですよ~ヾ(≧∇≦)ゞ
よっぽど気の合うふたり、まるで『ザ・たっち』を見ているようだわ~って例えが良くなかったかしら?ヾ(;´▽`A``(オトコの子だから『まなかな』でもないしな/汗)
コレを機にちょくちょくいらしてくださいね~(人´∀`)
ムサシママ (URL) 2008/02/04 Mon 13:12 [ Edit ]
デプトに行ったんですね(@^0^@)
いっくんも楽しそう♪
うちも最近すっかりドックランには行ってないんですよ~
そろそろ行きたいなと思いながらも、やっぱり知ってる人とかいないと遊べないかも・・・
喧嘩しちゃうかも・・・とか色々考えちゃってついついお散歩コース方向に(-_-;)
でも今度勇気だして行って見ようかな・・・
さとちゃん (URL) 2008/02/04 Mon 15:10 [ Edit ]
あはは、不適切な関係!!!

いっくん、お顔が凛々しくなったよね~!

一杯遊べて楽しそう。
男の子同士だと遊び方が違うのね~。
4つに組んじゃって!
ぶるぶる~もごろりんちょもシンクロしてて
お見事です!!!
久しぶりでもちゃんと覚えてるところが嬉しいですよね!
もび (URL) 2008/02/05 Tue 08:46 [ Edit ]
いっくんと一緒にゴロリンチョしてくれるんだ、アー君は(笑)
久々のドッグランが楽しくって本当に良かったね!
これでなにかイヤな事あったら、益々遠のいちゃうもんね(^^;)
嫌な事があったら、愚痴散歩付き合うからねぇ~(^^)
へんP~ (URL) 2008/02/05 Tue 13:52 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2008/02/05 Tue 15:32 [ Edit ]
【ムサシママさん】
は~い、久しぶりにドッグランを満喫してきました♪
いっくんはかなりフレンドリーなワンコだとは思うんだけれど
何しろお調子者でね、ホドホドってのが出来ないからね~(汗)
でも相手がアー君で、お互いにホドホド知らずで丁度よかったわ(笑)
あはは、イヌなんだからあたりまえだけれどww
アー君とふたりっきりで遊んだのは、今回が初めてだったのよ^^
ムサシくんのお噂もたっぷりしてたけど、くしゃみしなかった?
ワンコもどんどん変わっていくから、いま会ったらどんなかね~ってね。
是非是非、今度またご一緒しましょうね(^_-)-☆

『ザ・たっち』・・・ぶふふふっつ。。。
でもアー君といっくん並べて見るとあらためて、
コーギーって一口に言ってもいろんな顔があるもんだ!って思いますww


【さとちゃん】
そ~言えば、さとちゃん家も行ってないですよね。
以前はお互いに会うのがドッグランでだけだったのに・・・
少し足が遠のいちゃうと、なんだか敷居が高くなっちゃってねww
今回はアー君がとことんお相手してくれたので、心配事もなく楽しめてよかった~♪
さとちゃん家もたまにはいいかもよ!


【もびさん】
とことん遊んだ最後の方、何度も何度も上になり下になりこのポーズよ(爆)
アー君はまだ外にいる時からしっかり気付いてくれて
ウォ~覚えてくれてる!って感激でした^^

いっくんの顔、凛々しくなった? うれし~♪
でもぐヒェヒェ~も、ジイ様キャラも健在ですからね(爆)


【へんP~さん】
いいコでしょう、アーサー君(笑)
ゴロリンチョ仲間がいて嬉しいわよ♪
でもね・・・あきらかにいっくんの方がキモいけど(爆)
今回は大笑いして、その上アーままさんともしゃべりっぱなし!
かなりスッキリが持続しそうよ~^^
でもいつだって、お喋りのネタはあるから大丈夫!
今度はいつしゃべくりますか?
おじゃみ (URL) 2008/02/05 Tue 20:43 [ Edit ]



【非公開コメントのお方】
基本、たかが犬だしね~。
たかがドッグランだしね~。
たかがブログだしね~。
頭ん中でゴチャゴチャしないで、楽しまなくっちゃ損ですよww
おじゃみ (URL) 2008/02/05 Tue 20:51 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
