--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.12 中華 リベンジ!
先月、期待の中華にこっぴどく やられちまった 我ら

そんな我らに 『いいお店を見つけたから、リベンジ行かな~い
友人ふ~ふからの 嬉しいお誘いに
先日、雨降り土曜の夜はルンルンお出掛け

向かった先は、西八王子駅近く 【香港屋台料理店】
ここでも晩酌セット、料理2品とお飲物で ¥980.ー
と~然ここは 生 でしょ 『かんぱ~い



と思う間もなく…ズラズラズラ~~と
4人ですもの8品のお料理が、たちまち目の前に並んだー

中華はこうでなくっちゃ
お味もで、今回は何から何まで、大当たりー

生ビールから紹興酒、おまけのハイボールですっかり出来上がって
楽しい一夜、しっかりリベンジできましたー


いい気分で家に帰ったら、お留守番いっくん



あまあま~、、、キムさんがね
Comment
とーちゃん!ご機嫌ですなぁ(^○^)
ここはいつも、店先に肉まん、エビチリなどが並んでいて気になっていました~
しかも!お得なお値段☆お得感アリアリだね

その並びにある、昔ながらのパン屋さんも美味しいよ~“プリンパン”がおすすめ(^。^)y-.。o○
メイママ (URL) 2012/06/13 Wed 22:27 [ Edit ]

【メイママさん】
さっすがジモティ! よく御存じですな~^m^
アタシも以前から気になってたあのお惣菜! ひとパック200円也。

そちらのパン屋さんも、気になっていたのよ~。。
プリンちゃんをかっ喰らッちゃ悪いけど・・・
今度【パン&中華総菜】 セットで頂くことにします(^v^)

おじゃみ (URL) 2012/06/15 Fri 08:27 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
