--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.03 634メートル
いま最も注目を集めている高さだもんね
そこんとこ押さえておかなくっちゃ! と、やって来ました。



いえ、ホントのとこは

な~んてことは全然知らず、ただ 『弥彦山』 に来たかっただけ(^◇^;)
弥彦スカイラインを走って山頂駐車場に着いたら、これ発見!

便乗ものが…




笑える


さ~て、この先は
パノラマタワーか? クライミングカー?
どちらも、抱っこならばワンコもオッケー!だって…
『えっ キムさん、パノラマタワーに乗りたいの(; ̄O ̄)』

それって、回りながら昇って降りて来るだけ…のあいだ
あの高さ! ずーっと、いっくん抱いてるだけでしょ



右のタワーは却下 !
矢印のクライミングカーで昇ることに決定!



着いたところは、山上公園



ここから見下ろす日本海には



海面近くは霞んでいるので、ちょっと見にくいかな?
『こんなに近いのー?』
ビックリするくらい近くに 【佐渡ヶ島】 が、見えます。



遊園地もあるけど、かな~り昭和な雰囲気(^◇^;)

下から登って来たひと、奥の院に向うひと
山歩きの人々も多いけれど
《山ガール》 みたいな人種はここにはいなくて、オバサン安心♪(´ε` )

我等も 【奥の院】 目指して…と、言いたいところだけど
まだまだ、いっくんアンヨに不安があるので
そこ辺りは、いずれリベンジってことで…



山を下って、お次に目指すは 【寺泊の市場通り】

お昼は、買い食いよ~(*^◯^*)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
