--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.02 いきなり カトモ。
ここまで来たのだから…

ちょっと見て頂きたいところもあるので
キャンカー【DD】 の実家、三条のカトーモーターさんに寄ります。



忙しい工場に予約も入れず、いきなりの飛び込み!
それのに
『いらっしゃ~い』 『こんにちは~』 『お久しぶり~』
『いっくん、元気だった~?』 と
スタッフさん、次々と笑顔で飛び出してくる~♪



看板犬の たろちゃんもお出迎えに…
アタシ吠えられました。。 人相悪くてスマン(^◇^;)


『お時間ありますか~?』
『せっかく来ていただいたんだから、点検しましょう』

気になっていたところはモチロン、気付いてもいなかったところ
おまけにバッテリーのリレーは、カトモで開発した最新型に交換と
売りっぱなしではない、このフォロー
このアフターサービスの良さが、安心感…カトモの信頼性なのよね♪(´ε` )

と、点検をお任せしている間に



いっくんは、田植えが終わったばかりの田圃のまわりをお散歩♪

まだ少し足を庇う仕種も見られるけれど
時には踏ん張り、時には引っ張り
これならあまり心配することもないかな



ちょっと、ホッとしてます
Comment
すごいですね~  アポなしご訪問。
まるで隣の晩ご飯なみだ!  ということは3枚目の写真の人が”ヨネスケ師匠”?
いっくん、田んぼの見回りの大事知っているのかな? 朝と夕方の水張りのチェックは大事なんですよね。 あのちっこい手で、水門いじっていたら、即JAのポスターに決定!ですね(^^)
xinxin (URL) 2012/06/03 Sun 08:10 [ Edit ]

【xinxinさん】
まことに残念ながら、いっくんには水の管理は出来そうにありませんvv
しかしながら…微力ではありますが、肥料散布は出来るかと(爆

おじゃみ (URL) 2012/06/09 Sat 11:39 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
