--.--.-- スポンサーサイト
2012.06.01 四連休なのです。
昨夜、高速に飛び乗って

今朝は 『アレを食べるぞー!』と、谷川岳PAまで
しかぁ~し、お目当ての 【あぶ玉丼】 メニューから消えていた、ショック


でもでも、そんなことよりもっとショックなことが…



いっくん、ブサ顔でころがっています。

そんな いっくん、実は昨夜ベッドから落っこちたー(泣)
右後脚、足首を痛めたのか? ビッコをひいているー(号泣)

久しぶりに日本海の砂浜、思いっきり走らせようと思って来たけど

少し様子見。。。



笑顔が戻って来ました~

ここは 浦佐『八色の森公園』
以前 【南魚沼グルメマラソン】 の応援に来たところ。

芝生の広場で、おベント食べてコロコロ
の~んびり過ごして、気分が良くなったら
アンヨの痛みも薄れたかな?

無理させないよう様子を見ながら、旅を続けることにします。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
