--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.31 お久しぶり~♪
あ~らそこで、遠くを見つめているのは



akさんちの シュシュ姐さんじゃあ~りませんか~

な~んて ^^; この日、久々のおデイト♪

久々も久々! どのくらい久々かと言うと…
この前あった時には、小学生だったはずのakさんちのご令息
この春から、高校生だなんてー (; ̄O ̄)



久々のおデイトなんて言っても
このワンコ達、目が会っちゃえばガウガウガウ だけど
気付いているのか? いないのか? 時にはこんなに 《お尻あい》(笑



基本的には、お互いの平和のために距離が必要!



でもね、二人揃ってこんな笑顔を見せてくれることだって…



こんなに距離が縮まっている訳は 『そこに、オヤツがあるからさー!』
絶対に二人とも、オヤツ以外は見えてないから (^◇^;)



おっと! シュシュ姐さんてば、フライング



こんなデイト風景、まるでワンコ主体のようだけど…

実際はワンコにの次、飼い主同士のしゃべくりまくり(⌒-⌒; )
午前中に待ち合わせ 『おひさ~』 と、まずは近況報告から始まって
ランチを挟んで、話し続け…
さすがにワンコが可哀想と、少し河原をお散歩しても
またまたベンチに座って、おしゃべりは果てしなく…

いやはや、とっても楽しい一日でした(⌒-⌒; )


こんなデイト(?) の詳細は、akさんのブログ にて ^^;


akさん&シュシュ姐さん、また逢おうね~
これからは、もう少し頻繁にね(^_−)−☆
Comment
先日はど~も(^^)
おじゃみさん、更新したかなぁ~って丸投げ目的で何回もブログチェックしちゃった(爆)

けど、ホント楽しかったねぇ~♪
ワンコにはちと迷惑な長時間待機だったかもしれないけど(笑)
オヤツ待ってる写真見ると仲良しこよしに見えるし、お尻あいも何度かあって平気なのに、視線が合うとねぇ~・・・・(--)
頻繁に会えば慣れるかな?
目指せ!仲良くこよし!!を掲げて、また しゃべくりデートしようね~(^^)/

ak (URL) 2012/06/01 Fri 08:22 [ Edit ]
あっ!!ここはセレブ御用達のスーパーですか?無料でお茶が飲めたり、無料で試食三昧が出来るところだよね??

ガウガウ仲間だね~
メイがシュシュちゃんに逢ってもガウガウに励んでおりますよ~ 獲物を狙っている姿は恐いな(ーー;)
メイママ (URL) 2012/06/04 Mon 12:31 [ Edit ]
【akさん】
どもども、ポリポリ…
アタシも丸投げするつもりで、見張っていたよ(笑
そんでもって、安心したら放置!、、スマン、今頃お返事(._.)。。

あの場所は安上がりで、女子会には最適でしょ!
これからも便利に使って、一緒に毒吐きランチしましょ♪
お犬様たちには、テーブル下の日陰でまったり午後のひと時・・・
う~~ん、平和なひと時の為には『遮眼帯』でも用意しておくか~(爆

ではでは、また近々ね~。。

おじゃみ (URL) 2012/06/09 Sat 11:23 [ Edit ]

【メイママさん】
この日ね、メイママさんにも声をかけようって話してたんだけれど・・・
よっく話してみれば、ふたりともメルアド知らなかった(汗
★さしつかえなかったらお暇な折に、メールフォームから連絡いただけると…(^⋀^)

今度ご一緒に、セレブ~なお店の無料のお席を占拠して
ゆったりランチいたしませんか~?
ガウガウのBGMつきでね^m^

おじゃみ (URL) 2012/06/09 Sat 11:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
