--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.28 谷戸山公園
お天気のいい日曜日
新しい車の慣らし運転を兼ねて、みんなでドライブ

少し足を伸ばした先は、キムさんの実家へ通っていた頃
一度ゆっくり来て見たいと言い続けていた

【神奈川県立 座間 谷戸山公園】



住宅地のすぐ近くなのに、まるで森の中
陽射しの強かったこの日も、木漏れ日の遊歩道は涼しくて
まだこの時期、虫も少ないしね



な~んちゃって山歩き、そんな気分もあじわえます

ちょこっと脇道を上ったら 『あら~~



なんだか懐かしい昭和の頃の【はらっぱ】の雰囲気、その名も【みちくさ広場】

うちのお子様も、ここで 【みちくさ】



しっかり、食べていました






介護度のあがった義母に、ギブアップ

いいタイミングで見つけたところ
義母は、グループホームで暮らすことになりました。

我が家流の生活、少しづつ戻って来ているような…。。。
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
