--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.18 中華 ガッカリ。
エスニックなランチで気を良くした我等
『やっぱ食はアジアでしょ!』
その夜、これまた以前から気になっていた近場のお店
バスに乗って 『中華で一杯やるぞー!』 とお出掛け♪

そこには先日ランチで下見をして



こ~んな小皿料理の種類が多く、おまけに
最初の一杯&小皿料理二種で ¥680 のお得なセットがあること確認済み!

もちろんセットを選び、飲み物は当然生ビールでしょo(^▽^)o

と、わくわくスタート!

が・・・そのワクワク気分は長くは続かなかった。。。

待てど暮らせど料理が来ない。
生のジョッキが空になっても来ない。
30分が過ぎても来ない。

お姉ちゃんに催促したら・・『今日はマスターひとりなので…』
エッ( ̄◇ ̄;)
一階にはカウンター席&テーブル席×5、二階にも座敷があるらしく
今夜はその全てが埋まって満席!
それなのに、料理人がマスターひとり( ̄◇ ̄;)

その時点で切れそうになったアタシだけど
温厚なキムさんは、もう少し待とうと…



ようやく最初の一品 【ピータン豆腐】 がやって来たのは、注文一時間後( ̄◇ ̄;)



小皿料理四品が全部揃ったのは、なんと一時間半後( ̄◇ ̄;)

早い時点で、焼酎のボトルと追加料理を頼んでしまったのだか…



全ての注文が揃ったのは、なんとなんと二時間半後( ̄◇ ̄;)

週末の夜を気分良く一杯のはずが、びみょ~なことに…。。。




【福源祥】 残念な店です。
多分、いや間違いなく、もう行くことはないでしょう(−_−;)
Comment
全く残念な結果でしたね(T-T)
待つのが楽しみ とあっても、それは”程々の”と尽きますよね。
おじゃみさんの食べログはとっても信頼できます。  なのでφ(..)メモメモ

”わっしょい” ですが、時々近くに行きます。 時間の都合が付くときには寄るのですが、毎回あのカレーの誘惑に負けております
(^_^;  他にもいっぱいうまそうなのがあるのに...
xinxin (URL) 2012/05/20 Sun 10:30 [ Edit ]

【xinxinさん】
とっても悲しい結末です(/_;)
ランチで下見に行った時に食べた≪麻婆豆腐≫がとっても美味しかっただけに
「いい店見つけたよー!」と報告できないのが・・寂しい。。。

>”わっしょい” ですが、時々近くに行きます。
↑ 羨ましい~~~~(・へ・)
でも、それとってもよくわかります。
今度はいつもと違うアレ頼んでみようと思いつつ
気付くといつも同じ物しか食べてないっ! そんなお店ありますね~。
それって、基本の基本! いいお店ってことなんでしょうね~^m^


おじゃみ (URL) 2012/05/24 Thu 22:30 [ Edit ]
おひさ~。期待してたお店だったのに残念だったね。こないだ西八で美味しい中華屋さん見つけたから今度一緒に行こっ♪
かぶりん (URL) 2012/05/26 Sat 21:12 [ Edit ]

【かぶちゃん】
こんどお誘いしようと下見にいったつもりが…(ーー;)
生ビールがウマい季節だもの
その西八王子、のったー! 楽しみにしてるよーo(^▽^)o
おじゃみ (URL) 2012/05/31 Thu 20:50 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
