--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.27 続 『雪遊びは楽しい♪』
愛犬と雪遊びがしたい~って思う気持ちはみんな一緒!
「そんなにお手軽に行けるの?」って何件かお問い合わせを頂いたので・・・


佐久スキーガーデンパラダ ← こちらをご覧くださいね!
雪はあまり多いところではないので(スキー場は降雪機フル稼働!)
ドッグランで思いっきり雪遊びをするには・・・
上信越道にチェーン規制が出るくらい降って、それが解除された頃が狙い目かもww



◇◇◇◆◆◆◇◇◇

さ~て、午後の部開始☆


          雪の上でもひたすらボールを追っかけるいっくん


ドッグランの上の方にあるアスレチックエリアにも行ってみました。
この季節ここに来る物好きはいないらしく・・・一応新雪状態ww

08012701.jpg
              短い足、埋まっています^^
   
林の中ではこんな事も・・・

08012702.jpg
        木から落ちてきた雪にビックリ!。。。(捏造)

発見☆ これなんだかわかりますか?

08012703.jpg
            親戚さん? ウサギの足跡です。


そして・・・いっくんと言えば、決まり物はゴロスリ★
やりまっせ~、雪の上でだって当然でしょ!
それでは、い~ざ~~

                                                            
                  ちょっと軽く狂ってみました^^


いっくんと一緒になって、年甲斐もなくはしゃぎまわって遊んでいると
寒さなんて全然感じないけれど・・・
実際はメチャンコ寒いのです信州は!

08012704.jpg

この日は低温注意報が出ていました。
この寒気が、やがて恐ろしい事を引き起こす事になろうとは・・・
この時点では想像する事もなく、ノーテンキな飼い主夫婦。。。

以前、へんP~さんのブログで見て欲しかった『ご当地ウルトラマンシリーズ』
へんP~家のは ★林檎や富士山を空手チョップで割るウルトラマン★
ここでは ★山葵をすりおろすウルトラマン★ が・・・(^_^;)

でも購入したのはこっち↓

08012705.jpg


こんな物を手に入れて、悦に行っている間にも
夜に向かい、気温は着々と下がり続けているのです。

そしてやがて・・・・・・・・・・・続く!            

Comment
楽しそう!!
でも・・・でもでも何かあるのね(^^;)
無事?無事よね!!
だからブログに載せてんだもんね(^^;)

ところでバルタン、おもしろい!(笑)
息子に見せたら「すげぇ~」と言っておりました(笑)
山葵すりおろすウルトラマンも見てみたかった(^^)

あ、そうそう、川原デートでちらっと話した通り、ブログのタイトル変えます。
明日29日に変えるので、見たら変更のほうよろしくです!!
へんP〜 (URL) 2008/01/28 Mon 18:06 [ Edit ]

【へんP~さん】
はい無事帰宅していることは間違いありませんww
でも…なにか、なにかが起こるのよ~!
って、引っ張りすぎですか(^_^;)
明日よ、明日お楽しみに~
あれ、そっちも明日ブログが変わる日!
それも楽しみだわ~♪

バルタンくん、なかなかお茶目でしょ^^
山葵おろしも、ちゃ~んと写真撮ってきたよ。
あとね~群馬限定の『グンマン』とかね(笑)
おじゃみ (URL) 2008/01/28 Mon 20:50 [ Edit ]
うわ~、動画だと寒そうだよぉ(涙)
誰もいないのが余計に寒さ倍増させてるし!
そんな中でもマイペースにゴロスリやってるね。
ま、雪なら汚くならないからいっか!

で、で、何かトラブル発生したようね。
ワクワクワクワク♪♪
いっくんの暴飲暴食の巻き・・じゃないでしょうね(笑)?
maki (URL) 2008/01/28 Mon 21:22 [ Edit ]

【makiちゃん】
それがさ~、ここまで気温低いとあんまり寒いって感じない。
体感的には、八王子の方が寒いって思ったくらいだけど…
事件はこれよ、この寒さが原因なのよ(泣)
こんなの聞いたら、ますますロッタ父さんの足が遠ざかるね(笑)

いっくんのゴロスリは原因物質不明だからさ、
突然始まるからなかなか撮れなくって、やっとこれだけ。
モチロンもっともっといっぱい、ゴロゴロやってたんだけどね。
えっ、そんなこた~わかってるよ!って(爆)
おじゃみ (URL) 2008/01/28 Mon 23:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
