--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.17 お外でエスニック
風が気持ちいい日曜日
こんな日は、ワンコと一緒にお外でランチなんていいね♪



ずーっと一度来てみたいと思っていたここ 【CAFE ENAK】
インドネシア料理の屋台店。



屋台テントの中は ↑ こんな感じだけど



当然この仔と一緒の我等は、お外席。
『今日は暑いから…』 と、いっくんにもお水を持って来てくれた( ^ ^ )



ランチメニューもいろいろ、インドネシア料理だけでなく
オムライスやトンカツ定食まであるって…

でもここは、とーぜん



ナシゴレン&ミゴレンをご注文!

肉団子のスープと、食後にはアイスコーヒーもついて¥680
お値段もお味も量も、かなり満足出来るものでしたo(^▽^)o

お店の方々も感じがよくて、おまけになんだか…
ヤバいっ! ノンベ心を呼び寄せるメニューのあれやこれや。。。

あ~、夏の夜風に吹かれながら
いっくんを足下にはべらせて、飲みてぇ~

でもここは、海老名!
飲みに行くには、チト遠すぎるんでないの(~_~;)


キムさんの実家を片付けていた頃、行ってみたいと思っていたここ
実家が更地になって、その跡地に建売りが二軒立ち上がった今頃
ようやく念願叶いました。
Comment
この チョークで手書きのメニュー ってのがいいですね~
台湾出張の時、通っていたお店もこんな感じでした。 とっても懐かしい(^・^)
値段の割に食べ応えがありそう!
xinxin (URL) 2012/05/20 Sun 10:34 [ Edit ]

【xinxinさん】
海老名・・・チト遠いよね~(=_=)
(タイトルがこちらには出ない設定で、申し訳ない。テンプレお変えようと思いつつ、はや数年。。。)

海老名・・・開発進む表の顔と引き比べ、こちら側はいまだ田園風景。
それにね~、このお店のある場所ってコインパークの中!
おまけにこのコインパーク、日中でも一時間100円!
もう、キャンカー持ち込んで泊りで飲みに行くっきゃないかな?

↑かなりマジに考えております(^^ゞ

おじゃみ (URL) 2012/05/24 Thu 22:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
