--.--.-- スポンサーサイト
2012.05.06 水上~猿ヶ京~三国峠~湯沢
新緑に初夏を…と、
少し走れば、桜満開の春爛漫♪ だったり
標高が上がると、落葉松林もいまだ芽吹き前の春はまだ浅く…

いろんな季節を楽しんでいま~す(^O^)/




ここは 【水上】
お馴染みの場所で、当然いっくん弾けちゃってますが



ここんとこの雨でダムが放流、川は激しく増水してます。

そんな渦巻く川に、飼い主似の 【野次犬】 興味しんしん
でもホントは、かなりビビってます(; ̄ェ ̄)
Comment
いっぱいウップンが溜まってたのねン♪
いっくんも諦めモード、、ショボン(飼い主もね^m^)だったから
わずかなお休みでもストレス発散できたでしょうか♪
また会いましょーネ^^♡
アーくんとエルちゃんのママ (URL) 2012/05/16 Wed 12:47 [ Edit ]

【アーくんとエルちゃんのママさん】
実は事態が急展開して、ヘルパー業務から解放されましたー!
近いうちに行きたいな~と思っています。
遊んでね!

おじゃみ (URL) 2012/05/18 Fri 22:21 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
