--.--.-- スポンサーサイト
2012.04.29   不気味?

GW、いかがお過ごしですか~?
我家は、言わずもがな…。。。

9連休のはずだったのに
昨日はキムさん、休日出勤なんて出掛けて行っちゃうし…。。。

そして・・帰ってこなかったー o|`┏ω┓´|ノ_彡☆
朝帰りです。 
アルコール臭、ブンブンふりまきながらー (((p(≧□≦)q)))

今年のGW、波乱含みの幕開け!


な~んてことを想像することもなく
お出掛け♪ お出掛け♪ ルンルンどこ行く? いっぱい遊ぼ♪

な~んて思っていたころ、こんなもの  買いました。

12042901.jpg

外反母趾がひどくて歩くのが辛いアタシには、
親指パカッて開くのがいい感じ(*^-°)v

かなりのお気に入りで、どこへでも履いて出掛けているけど

先日、電車で前の席に座った女子高生が
下を向いた拍子、アタシの足元に視線が届いたその瞬間
『クスッ!』 と笑ったのをアタシは見逃さなかった(-。-;)

変かな~? 変ですか?


自分でも若干は思います … 豚足 って(^▽^;) 





Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
